とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
bathi-101.jpg

ついに現れましたね~社員(真ん中の鳥帽)もといGM。
2周年イベのアイテム交換係りです。



同時にWDイベもきました。
内容は省略。
簡単なのでよかった~。
全部終えると、↓の帽子と盾もらえます。例のごとく見た目装備b
bathi-102.jpg



2周年イベはというと。
去年のようにどるるどるる。
めぼしい物は2周年スキルとドリベスとメガネでしょうか。
スキルは今回感知10%うpのようですね~
bathi-103.jpg

見た目的にはインスピです。
感知うpで姉御の天下でしょうか。
来年は命中がいいな・・・ね・・・
ちなみに僕がかけてるメガネが今回のメガネです。
能力0なのでただのおしゃれメガネ。
しかも目立たないヽ( ´ー`)ノ
来年は命中がry

ドリベスは120制限のsl2だそうで。
攻撃魔力防御魔防御が初期ステなのが微妙ですが、例のごとくHP合成可という・・・!
120のsl2でHPって盾じゃん(;゜ロ゜)
こ れ は い い !
ハイプレたぬの天下ですねそうですね。
HP捨てた獅子としてはそんなに使わないかもしれませんが(だて2kくらい増えても死ぬ・・・
他職のHPが増えるのは由々しき事態(´・ω・`)
・・・・。
まぁいいや。うん。
がんばってげっとしますかー!



おまけ。
bathi-104.jpg

たぬぬがおにゃのこに見える件。
コメント
この記事へのコメント
新しい帽子いいなぁ(´ρ`)
2007/03/09(金) 18:21:39 | URL | アリ #L8AeYI2M[ 編集]
あり>
来年あげる(´ρ`)
2007/03/11(日) 12:27:50 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
