とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
携帯買いました!!!!!
P903iです。おれんぢです。あちゃー(´∇`;)
前が黒だったんで次も黒がよかったんですが、なかた。
ただの機種変だったけど、気分でアドも変えました。
TS友にも何人か教えたわけですがー、
どっかの誰かさんのように間違って本名送ったりしてませんよ^^^
ねっ!

まぁあれはあれで面白かったんでおk(*`▼´*)b


以下とりすた。
bathi-105.jpg


キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

若干鬱になりながら190です。
(パレスレジデンスって何?家か)


満月もてます!
bathi-106.jpg


ソードブレイカーいけるよ!
bathi-107.jpg


クレイモア?余裕!!
bathi-108.jpg



bathi-109.jpg

てんそん高くて殴ってます。
これ、例のクレイモアだぜあり。
僕が使うとこんな・・・・・・お察しなんだぜ。
銃獅子なめんなぉ。

えー、ここまできたら200とか言われたけど、
アイスD3が大変癪だったのでしばらく放置です。
今度は火山で上げようかな。。。気が向いたら。。。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
P903…P…
Pの不具合オンパレードは解消されたんでしょうか(´-`)
901はひどかった。゚(゚´Д`゚)゜。

本名教えた馬鹿がいるんですかΣ(・ω・ノ)ノ
知りたかったなぁ(´・ω・`)

190おめですヾ(*゚▽゚)ノ
その勢いで222↑まで!
2007/03/21(水) 10:05:30 | URL | アリ #L8AeYI2M[ 編集]
901使ってたけど、不具合なんてあったかねぇ・・・(・ω・)

そうなんだよー馬鹿だよねー(・ω・`)

はいありとうヽ(`▽´)/
なんだろうねその具体的な数字は。
とりあえずムリかと^^
2007/03/23(金) 22:16:31 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
