とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
期待は、裏切ることの方が多いです。
でも、やることはやっときますよ。
やる気があるうちに即実行、ばちです。



今日も元気に非課金Gv。
と思ったら、何故か拉致られました。
怖いよー。

bathi-111.jpg


僕の名誉と、その他皆の名誉と、今後の流れ的にここは名前消してあげます。
感謝するように(⌒▽⌒)

未修正を見たい方は、000-0000まで。
深夜ですので、かけ間違いのないようご注意ください(゚-゚)b

以下、そんな流れ?
某所のリンク(繋がってない?そんなのは知りませんよ)からいらした方はご存知でしょうが、
今日は仕儀君の結婚式らしいです。
新婦さんの名前を出していいのか聞くのを忘れたので、仮にぬ子さんと呼ぶことにします。

bathi-112.jpg


盛況ですね~。ね?

開会の挨拶から始まり、式は順調に進みます。
途中、何故かGv傭兵の僕がギルド代表挨拶とかやったんですが、
何か悪い夢を見たと思って、諦めてください。
いいだけいっぱいいっぱいだったのでSSなんてものはないです。いぇあ!

そしてー誓いの言葉のあとは・・・

bathi-113.jpg


おーめーでーとーうー!!
わーわーいいなーこのー!


bathi-114.jpg


ケーキ(のようなもの)入刀。

で、新郎新婦から挨拶。
二人ともいいこと言ってたんですが、個人的に面白いので新婦さんが不憫だったので裏会話(別名:ぎるちゃ)を餞別として晒し贈ります。


新婦ぬ子さんは本当に一生懸命二人の今後とかを語っていたんですよ。
最後の幸せです発言には不覚にも燃えt
でも裏は・・・
bathi-115.jpg

それはねーよ\(^o^)/

がんばれぬ子さん・・・!
そのままの貴方で尻にしいていってください(*´∇`)b


その後は、例のアレです。
ブーケトス。
赤薔薇だと聞いて参加者増えました。
現金な奴らでごめんなさい。
参加して、ごめんなさい(´∀`)


最後は、記念写真です。
bathi-116.jpg


bathi-117.jpg

何がなんだか。


とにもかくにも、二人ともおめでとうございます。
末永くお幸せに!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
|ω・)ノ 新婦どころかほとんど初対面の人だらけなのに司会やった人が登場!
いきなり振ったのに、素敵な挨拶挨拶お疲れ様でした(*´ω`*)

あれだ!ぎるちゃは何気に緊張しまくりな仕儀様の気をほぐそうとry
ごめん、くしゃみはねーよwって思った(ノ∀`*)

何はともあれ、本当に記事にまでしてくれてありがとでした!><
記事ごとリンク張らせてもらうね!(・∀・)
2007/03/25(日) 11:59:28 | URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]
Gの方>
|ω・)ノがんさんもお疲れ様でした!

いいネタになったので感謝感謝です。
リンクは大歓迎ですが、記事ごとはことわry
(´∀`)
2007/03/28(水) 13:50:33 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
