とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ぐぬぅーID思い出せないっ!!

でも新しいの作ってまではやる気ない・・・
手へ。

今日はえみゅとTWでTSについて語った。
BGMの所為でしんみりしたことは言うまでもない。
チャプター進行中、音消しててよしゅあの演奏聞き逃した。
やり直そうかと思うほど後悔した。
よしゅあ素敵すぎ。
ようつべ聞きながら遊んじゃだめだね。
うちのぬこは今日もかわいい。
あ、結局ここで書いてry



関係ないけど王子へ。
ちょっと言ってることが理解できてきたかも・・・
て、何のことかわからないね。
忘れないうちに今からめーるするけど怒らないでね。
起こしたらごm(
うん、まあここでの発言意味ないとか言うな。
コメント
この記事へのコメント
メールありきじゃないとわからなかったわw
なんてったってオリコン11位だもの!
2007/04/16(月) 07:33:45 | URL | 黒王子 #-[ 編集]
王子>
デスヨネー☆
うん。がんばったよね!
2007/04/17(火) 02:23:58 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
