とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
bathi-119.jpg


ネイトがめずらしく仕事してくれました!!!
やったよー!僕やったよーー!!おかあさーーーーーん!!!!
5→11だよーーーー!!!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


これで、自力で幸運200いくようになりました。
特化の僕が!!
幸運極でLD貰うと250はいく・・・よ?
やっとそれなりに戦えるようになったかな?そうでもない?(T△T)ぐすん
あぁ、土曜日が楽しみでなりません!!
がんばるぞーヽ(‘ ∇‘ )ノ


@変化よしゅあ挫折しましたえへへ
型変更して強化に生まれ変わったんですが・・・(・ω・)
再振りうまくいかずやり直ししまくり。
未だlv1とか
手へ☆
コメント
この記事へのコメント
良合成だ!∑(´□` )
幸運200おめでとうございますー(*´ω`*)

対戦時にはさらに注意して戦おうそうしよう
2007/04/17(火) 09:44:29 | URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]
おお、ネイト仕事したねえ。
おめでとー。

バティ君
変化挫折したというか、チュートリアルと
初期クエ忘れていないよね?

レベ30まで強化のほうが楽だけどね。
会えたなら装備渡すよ。
2007/04/17(火) 10:13:49 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
Gの方>
まあまあいい値ですよね(*´∇`)
ありですw

嫌だな拾ってくれrうあなにするくぁwせdrftgyふじこl;



亡霊さん>
ですよね。ありですw

ちゅーとりとクエはやってますよ!
どうやら前回の再振りで勘違いしてたのが問題なのかな・・・
と、今日思いました。
会えることを祈ってますよ!
2007/04/18(水) 02:09:34 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
