とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
19日のことです。
jin_10.jpg

ドカヘル祭りに参加しました。


嘘です。
通りがかっただけです。
偶然は必然って言うよね(言うよね


↓5分後
jin_11.jpg


ちゃっかり写りました。
趣旨わかってないです。
適当にお疲れ様ですー、って言っときました。
出来心だった。




そうそう。
学園で変な面白い獅子さんに会いました。
青看板で一人寂しそうだったのでおもむろに絡みました。
知らぬ間にギャラリーが増えて、ドラさんと牛さんがおひねりを・・・クレタ
jin_12.jpg



目玉焼きに何をかけるかでもめた。
jin_13.jpg

僕は醤油がいい。



醤油談義。
jin_14.jpg

どっちも譲らず勝者マヨネーズでFA。


田中談義。
jin_15.jpg

うろ覚えの田中ぷろふぃーる。↓
・金髪碧眼。
・靴下が好き。
・お母さん想い。
・「ママン靴下洗ってあげるよ」
・山田ではない。
・田中<<<超えられない壁<<<吉田


何やってる、と思ったら負けだと思ってる二人。
jin_16.jpg

終わりが見えないので無理やり終了。
名前覚えてないからもう田中と呼ぶしかない。
楽しかったよ田中!!
そして僕は彼の中で吉田なんだよねきっと。。。




おまけ。
jin_17.jpg

やっぱりやめとけ。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
さしあたって言いたいことが一つ・・・!

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

プロフィール復活マダー?(・∀・)
2007/04/23(月) 11:56:45 | URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]
バティ君、ちゃっかり参加してるね。

TW、バティ君見つかった。
これで狩場荒らさなくてすむよー。

TS、モンクエは残り重量24ぐらいにして受けると幸せになれるよ。
2007/04/26(木) 12:51:40 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
Gの方>
うさこかわいいようさこ(・。・)

ぷろふぃーるは入荷待ちです(・・・


亡霊さん>
ちゃっかりしてます。

見つかりましたねー。
装備いろいろありですよ><

イベはやる気がおきませんね。
情報ありですヽ(‘ ∇‘ )ノ
2007/04/30(月) 00:18:05 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
