とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
so30.jpg

今日もとれもろはおかしい。


ギルドいべ品、無事に配布されてました。
よかったーよかったー(*^-^)
折角貰ったのですが、まだMSから出してません。
きっと一生出されないと思いm(
貰った意味ない・・・笑

@NPCアルがペットとして配布されてました。
あの銭湯のおぢさんです。
正直お前にはがっかりだ(・。・)
これが2周年記念ぺっつですか?
わかりません。
so27.jpg

がっかりだ・・・


金持ちの道楽遊び(マスタ命名)をしました。
ただLv低いキャラで狩りするだけなんです。
so28.jpg
これはビーチソード中の様子。
ビーチバレーではない。
ビーチソード。
「ぶろっく!」とか「あたっく!」とか喋りながらがポイントです。
主に喋っていたのは僕だけです。
結構痛いです。いろいろな意味で・・・
ちなみに、勝ち負けの判断は先に宣言したもの勝ち方式をとっています。
やってみてn゚`。+:゚(゚ε(○=

対ぼすざる。
so29.jpg

むりむりむりwww


そうそう。
土曜はとれもろでGv出ました。
負け越しです。
が、僕は楽しかったです。
前より当たるようになったし(* ̄∇ ̄*)
でも、あれって本気装備だったのかな・・・謎。
もし本気装備じゃなかったのなら、是非本気装備で戦ってみたいものです。


あ、幸運あがったし今度オディ様のとこに行ってみようかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
