とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
途中まで書いたのに、画面消してしまいました。
あるある。
Orz

でも頑張る。
んーと、
最近のとれもろは・・・とか書いてた気がする。
うん。


最近のとれもろはLv上げムードです。
200までいけばいいんじゃない的な。
それはない?あ、そう。
でも皆頑張ってる。
僕は、応援してる^^

そだそだ。
4月2日のss。
so32.jpg
トレモロでお花見した時のですね。
彼は1日にINした模様。

5月1日のss。
so31.jpg
28日は皆いたのに。何故か会えてない。
土曜の夜は大抵虹にいるんだよ。非課金Gvのために。

そんなわけで。
タイミング悪い子がいます(´・ω・`)
誰?君だ(`・ω・´)
見てるかわからないけど、次INしたら何か残してよねw
気づかないからOrz
皆会えるのを待ってる、はずw


おまけ。
拾ってもらったギルドにて。
so33.jpg

相当やる気である(ノ∇`*)
コメント
この記事へのコメント
|д゚)ノお久しぶりです
自意識過剰かもしれませんが・・・
σ(゚∀゚ の事だったり?
違うよね、うん(´・ω・`)

まあとにかく、みんなLv上げ頑張ってくださいな(´ー`)b
2007/05/06(日) 23:06:19 | URL | ギルメン #-[ 編集]
|ω・)ノやほぃ
うんあの2回INした覚えがあるなら
あってるあってる。

たぶんそのうちとれもろ個別ができるよ(´∀`;)
2007/05/08(火) 02:53:20 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
