とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
さっき某企業のWeb適正試験やったんですが、微妙・・・
似たような問題が何回も出てきて( ´_ゝ`)
そうすることで嘘ついてるとかついてないとか
自分を誤魔化してるとかしてないとか
そういうことを判断しているんだろうけども。

貰ってる人はもう貰っている内定を考えると
気持ち悪くなって眠れません。
あぁ早く来年にならないかなー・・・

就活の皆さん。受験生の皆さん。お互い頑張ろうね~



以下回ってきたらしい?バトン
自己紹介バトン


名前:ばてぃ
年齢:21
身長:この前測ったら縮んでた・・・Orz
好きな食べ物:おいしいもの
嫌いな食べ物:おいしくないもの
性格:面倒くさがり
運動暦:毎日動いてはいる
マイブーム:読書
髪の質:質ってなんだ?普通です
マイファッション:安くて気に入ったものなら何でも
好きな歌手:いろいろ
得意な科目:中学までがいろいろなピークだった
苦手な科目:英語
最近おもしろいと思った熟語:熟語に面白みを求めません
絶対音感:聞いてどうする。ないけど
最近不思議に思ったこと:ない
最近知ったこと:もう夏だねー


やりたい人どうぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
