とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
暫くTSネタなさそうだからカテゴリ増やしました。
うん。どうでもいい。


りくなびの統計にいいたい。

1ヶ月の就活費用・・・1万円未満

いやいやいやいやいやwwwwwwwwwwww
1回の交通費で1万いきますから。゚(゚^Д^゚)゚。
今月2回いくから2万は余裕。
やめてくれOrz
地方って大変だよね。しみじみ
まぁ、選考が進めば交通費出してくれるとこもあるから少しは・・・
お金がなくなる前に決まるといいな(゜ρ゜)


さっきちょっとINしました。
キャストとGvとかあるんだねー
気になるけどJ鯖午前とかもう・・・

今日(16日)は間に合うかもしれない(・ω・)
間に合ったら様子だけ見てきます。
コメント
この記事へのコメント
おひさ^^
就職活動がんばってますね^^
いい会社に入れるように祈ってるよ^^
自論だけど、適正と性格を重要視してる会社は、会社組織がしっかりしてるところ多いから、ガンバ!
適正と性格テストは、下調べしておくと、プラスになるよ^^
武運を^^v
2007/05/17(木) 11:55:24 | URL | ふにふに #3/VKSDZ2[ 編集]
ふにふにさん>
(ノ´▽`)ノおぉ♪
お久しぶりです^^

頑張ってる・・・つもりです (;´д`)ノ
やりたいことができる会社に入りたいものです。
それには始めるのが遅かったとか

適正テスト。
なるほど、そういうものですか!
なるべく正直に答えようにも、多少は見栄張っちゃうもんですよね≧(´▽`)≦アハハハ
アドバイスありっとですー(*´∇`)ノ
2007/05/18(金) 02:15:36 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
