とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
あれはやばいぃぃいい
たうさまーーーーーほしーーーーい<>
らべふぁなも可愛いかわいいかわいい・・・
やってくれるな爺・・・
ウェディングハット?も可愛いじゃないか。
欲しい。
|がちゃ| λ.........

やってませんがね。
1ヶ月あるし?まだ保留

新しいPVマップも来たねー。
後で行ってきます。気が向いたら

イベも来たねー。
てか何あの風船。
MP+3960
幸運+176

176∑@q@

てウィキに書いてたんだけど意味がわからない。
しかも4時間制限。
意味がわからない。
何がしたいのだ爺よ・・・
でもイベ終わらないうちにやりにいこうと思います。

@はリアルねた。
朝起きたらバス乗ってまた旅立ってきまー(・q・)ノ
帰還は木曜・・・だったらいいなーあははーOrz

あ、それからこの前の1社目のとこから面接やるよって電話が。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

うん。頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
面接ガンバ^^v
面接ガンバ^^v 応援してるよ^^v

+176の風船、合成姉御につけて、合成してみまふ。 (-_-;)
ぐっどあいでぁぁぁ! ( -_-) ふふっ

これで、最低値でまくったら、笑えますね。
(笑えねぇぇって ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

(/・ω・)/ わっちょい^^ でわでわ^^v
2007/05/23(水) 13:46:53 | URL | ふにふに #3/VKSDZ2[ 編集]
ふにふにさん>
頑張りますヽ(TдT)ノ

ほむ。
176もあったら感覚以外でもいけそうですよね~

合成の成功祈ってますよ(-∧-)
2007/05/25(金) 19:48:34 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
