とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
bathi-121.jpg

Gv出れました。
運よくにゃっほーに拉致られまして。
いつもながら感謝感謝です(-人-)
皆の活躍の陰からこそこそと銃ぶっぱなしていましたら
なんかMVPももらいまして。久々で嬉しかったですw
にゃっほーは一人が点取り屋ってんじゃなくて、皆平均的にHIT取るからいいよね。
これからも頑張ってください(*- -)(*_ _)


自分のこと話すと、やっぱり幸運足りないなと。
極にしても当たらない感覚さんとか魔さんとかいてヴぁーってなります。
でもまぁそれが普通ですよね。
全員に勝てるってないない。勝てる人もいる・・・かもだけど

命中極にしたらVSで10kでました。
QSは7k↑くらいだったかな。つまり14k↑くらい。
相手とのLv差やら装備差の関係だろうけど、びっくりびっくり。
いや、もっと出る人はいっぱいいますけどねw;
それから、QS+VSでも倒せない攻・魔もいてやばいですね!
魅力ならまだわかるけども。。
昨今のHP事情はどうなっているのでしょうか。

何はともあれ久々に白熱しました。僕の中で。
最近寝ても覚めても就活のことばっかり考えてしまっていたんですけど
Gv中は綺麗さっぱり忘れてました。
今はまたうーんうーんとうなされるわけですがw
まあそれはそれで。

なんかモテ期
bathi-122.jpg
ではない。
わぁー!チャンス!カシャーっとss取った瞬間バトル内に飛ばされました。
なんというたいみんぐ。
さすがうさこ関係には抜かりがないようです。
でもssはげっとしました。残念。

やぃちゃ強す談義。
bathi-123.jpg

そのうちとれもろでやろうね(´・ω・`)


何試合かやって、にゃっほーにありがとおつかれさーんして。
ちょっと中央で転がってたらやぃちゃのとこに拾われました。
活躍は・・・あまりできずw;
それでもたくさん戦えてよかったよかった!

そんな感じで楽しみました。
ぶろぐ読んでくれてるいろんな人がお疲れ様ーと言ってくれて
なんか嬉しかったです。
たぶん就活してることについてだと思います。だよね?w
まだ終わったわけじゃないけど、また今日から頑張ろーという力が湧きました。
ほんとにありがと!
気づけば今日は誕生日。
1つ歳もとったことなので、さらに気合入れて頑張りますよ!

てわけで、またもや旅立ち。
帰還は30日だけど帰ってまたすぐ旅立つから実質6月?w;
ヴぁー嫌すぎる・・・wwwwww
でも逝ってきま・・・

あれ?
というか誕生日に一人って寂しすぎないかww。゚(゚^Д^゚)゚。
嫌ぁあああああぁぁああ

|都会| λ........
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
27か28かどっちなんだぁあああああ!
更新時間のせいで誕生日が分かりません!><
しかしとりあえずあれだ!

         ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。     
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
     . ∧_∧\ /
      ( ・∀・) ∞ お誕生日おめでとう!!
      / つ つ△
    ~(   ノ
       しし'


Gvでは幸運・魔力装備準備して相手と自ギルドのメンバーと戦い方見た後、装備変更かけてますね
たまに止まってるのはそのせいw
感覚さんとか幸運差がありすぎて当たらない場合があるけど、そこは銀ちゃん達の出番!
何でも自分でやる必要はないし、連携にもつながるので楽しいです(*´ω`*)
よく囮になってますが

>わぁー!チャンス!カシャーっとss取った瞬間バトル内に飛ばされました。
あの時の叫びはこれだったんですね!
でも、SS保存しちゃいました残念

>ちょっと中央で転がってたらやぃちゃのとこに拾われました。
「僕がみんな持って帰る」宣言ってなんでしょうね?(・∀・)
あちらのマスターさんが、強くて可愛いと大絶賛されてましたよ


>たぶん就活してることについてだと思います。だよね?w
残念、それ"も"です
就活、大変でしょうから疲れたら休んじゃってくださいw
休んだ後は鬼のようにがんばってねー!(`・ω・´)ノ
2007/05/28(月) 13:27:18 | URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]
おめっとー誕生日ー!!
あぬしも○才だね!ふははははは
おとなのかいだんのーーぼるー

ユー誕生日くらい就活休んじゃいなよ!とジャニーさん風に言ってあげたいデス。ってか休んじゃえ!!

なにがなんだかよく分からなくなってきましたが、とりあえずおめっと!

おぬしは就活!おいらは実習がんばるぜぇ!
2007/05/28(月) 17:48:32 | URL | 黒ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/28(月) 23:53:20 | | #[ 編集]
Gの方>
巧妙の罠!ではない。
日付に忠実に書いてます、ので28なんだなー

ありがとですヽ(`▽´)/

>某宣言
ちょwwwなんで知ってるwww
がんさnの顔の広さには脱帽します。
まぁ獅子は強くて可愛いのでしょうがないのですy(

頑張ります!

王子>
ありっとー!
てか王子もおめっとー!
この前あった時言うの忘れた手へ☆

休みたかったが休まなかったぜ!
いろいろすっきりしたら舞踏会に い か な い か !
笑。

非公開>
送った送った。
派手なのをありっとん
2007/05/30(水) 20:52:18 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
