とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ぎりぎりせーふな感じで5月いべやってきました。
4きゃら目はもう飽きてしまったので3回やって終わったとか内緒です。

風船もなくなってしまうとのことなので、だめもとでネイトに秘薬渡したんですがー

ねいとーーーーーーーー!

よくやったーーーーーーーー!!

氷河期って聞いたので心配だったけど、ネイトやるじゃまいか(´ω`)
幸運が微妙にうpしたのでそのうちGvに突撃ですね。そのうち。


eipuriru-12.jpg

相打ちだって言い張r
コメント
この記事へのコメント
トレモロのぷりきゅあ
久しぶりにみた><
2007/06/05(火) 03:36:34 | URL | アリ #L8AeYI2M[ 編集]
私もイベント期限ギリギリでやってた・w・
面倒になってやぃちゃのTMクエやってないw


土曜日トレモロでGv行く計画最終さんと考案中です。
エイプさんがインできたら確実に参加なんだけどどうかな><?
2007/06/05(火) 23:48:30 | URL | 英麻 #-[ 編集]
あり>
どこ@@


えま様>
そんなもんだよね・v・

逝くに決まってる><
wktkして土曜を待つことにするよヽ(‘ ∇‘ )ノ
2007/06/07(木) 22:51:54 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
