とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
先週のssを漁ったら。

bathi-124.jpg

       ∑(゚∀゚;)

  ※ちょwwはやい = ちょww(Lv上げるの)はやい
    昨日頑張ちゃった(゚∀゚) = 昨日(Lv上げるの)頑張ちゃった(゚∀゚)

bathi-125.jpg

付き合いの長さが窺い知れました・・・
気をつけよう(何を

さてさて。
来週からネイトが主役っぽいですね!ばてぃです。
ネイトでいいのか・・・@;@
お昼にキャスト退治に行ったのですが、銃当たらないwwwww
所詮僕非課金でした。
相手が銃士だから余計に当たらなかったのかな。
うさこは目の前をさーっと走り抜けていったので狙おうにも狙えませんでした。
残念。
明日のイベは無理だな~。なんでJ鯖がお昼なんですか<>
人口の違い?
夜なら参加できたというのに・・・!

関係ないのですが、ブログ拍手とかいう謎の機能がついてますねー
知らぬ間にー
ちょっと遡ると誰か押したらしくカウントされてますね。
でも管理側から何か変化あるかといえば、まったくない。
何のために設置されているのかわかりません。
やる気うp?わかりません。
まぁ可哀想なので気がついたら踏んでいってください。踏まなくてもいいですが。


皆元気ですか。
て、土曜に会ったか。
とれもろの新人さんにまだ会ってないので今度会えればいいなぁ・・・とか。

Gv後自慢しに来てくれた。まぁかぶってと言ったのは僕ですgbathi-126.jpg

ばけつ羨ましいぃぃ((o(>皿<)o))
コメント
この記事へのコメント
名前何個も使うのってややこしいよね(・∀・)

マスターレベル上がるの早すぎだね<>
置いてかれました(´・ω・`)

また時間あればトレモロでGv行こうね~。

@なんとなくブログの名前変えてみた。
りんくのところの名前直していただけると幸いですの。
新ブログ名は「Elysion」です(*´∀`)
お手数ですがよろしくです・w・;
2007/06/15(金) 00:15:22 | URL | ソルティ #-[ 編集]
ソルティさん>
確かに・0・

早すぎだな<>
まぁそのうち僕たちも200に…

うむ。またいくべし!

名前変更しといたよ~
2007/06/18(月) 23:17:26 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
ε=\_○/{おひさー

先生、一蓮托生HPのリンクに載せさせてもらってますが
名前は*エイプリル*のままでもいいのでしょうかw
それともジャン=バティストの方がいいのかなぁ?
かるーくお返事くれると嬉しいです。
一蓮托生広報担当より。
2007/06/19(火) 18:29:46 | URL | 藍朔 #nft/jt/c[ 編集]
広報さんもとい藍朔たそ>
ヽ(^ω^*)/おひさ~♪

名前はどっちでもおkですよw
知らぬ間にHP移動してたんだねぇ。
折角なのでこっちからもリンク張っておきます!
あとあと、久しぶりすぎたので今度遊びましょう(・ω・)ノぇ
2007/06/20(水) 20:50:55 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
