とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
それもいいんじゃないかなと、思いマス。
現状に慣れると、それが普通になっちゃうものなのですね。
多少は繋がっているし、好きなようにすればいいと思う。
でもちょっと悲しかった。
こんな奴もいたってどこかで覚えててくれれば、あとは好きなように。
それもまた現状なのです。


以上誰かに言ってみた。

以下イベイベ~♪

bathi-127.jpg

今回の帽子はなかなかじゃないでしょうか?
似合う似合わないはあるけど・・・

eipuriru-13.jpg


装備げっとまでは結構楽なのでやってみてはいかがかと。



関係ないけど、日曜月曜と釣りにいったら日焼けしてしまった><
でも久しぶりでかなり楽しかったわーw
帰りにスーパーで同じ魚見てみたら300円はしてた!
頑張ったよね(`・ω・´)
だがしかし日焼け跡が痛い・・・;w;
次はもうちょっと気をつけよっと。
コメント
この記事へのコメント
( ゚∀゚)o彡゜ 釣り!釣り!

釣り好きが釣られてやってきましたよ!(`・ω・´)
で、何を釣ったんですか?
2007/06/21(木) 01:25:27 | URL | Gの人 #BwXSZiZc[ 編集]
Gの方>
予想外のものが釣れてしまtt

えとですね、覚えてるのはカレイ・アイナメ・メバル・ソイ・フグです。たしか。
@1,2種類くらいあった気がするんですが、名前忘れました。
フグはさすがに逃がしたんですけど、あとはおいしく戴きましたよヽ(`▽´)/
2007/06/22(金) 20:50:18 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
