とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
気づけば7月でした。
最近にこにこが面白くて困る。

1週間ぶりにINしたら、タイミング悪すぎました。
気づかなくてごめん!
せめて間に1日挟もうかなうん。気が向いたr(

@気分屋ですいません;
若干後半扱いづらい子でしたね。自覚あります。
誤解を招くような動きはしないようにします。
すませんでした(o_ _)o))
あーでも、なるべく死なないように動いてるので、
常に誰かの後ろに構えていたり、やばいと思ったらすぐ逃げるのはご了承を・・・
てかぬめ獅子の役割ですよね?あれ違う?(
というのは言い訳です。
反省。
こう書いちゃうのがだめだよねー。
その日寝るまで根に持つタイプなんです!
でも起きたらどうでもいいことになってるんです!
そして読み直してうわ何書いてるんはずい子<>とか思うんだよ!ぎゃー
それでもやめられない・・・さすがぬめ獅子まぞい!やったー!(

誘ってくれて有難う御座います。
感謝感謝!
また必要なら是非!待ってる!超待ってる!

てわけで、にこにこ面白いよって話でした。

bathi-131.jpg

ろくなssがないー(/□≦、)


あ、そういえばししゃもは消えたの?
やってなさそ。ひmだし(藁
コメント
この記事へのコメント
ししゃもは消えたぞ('ε')
一応作ってLv7までドルルであげてお金なくてドルル買えない倉庫開けれないからぷりる待ち('ε')とかね(´ω`)
2007/07/08(日) 04:17:18 | URL | リオン #-[ 編集]
うわー
ニコニコの同士がいた(´゚д゚`)
2007/07/08(日) 18:39:53 | URL | あり #L8AeYI2M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/08(日) 20:59:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(月) 10:10:43 | | #[ 編集]
姫>
いちお消えたのね(・ω・)
Lv7ってちょww気合で@3上げなさい
メッセつけとかんと連絡とれないじゃん。
めーるしても姫寝てるか気づかんし┐(´-`)┌
まぁ待ってるうちにやる気なくなるに1票(゚∀゚)

あり>
うわーいうな(´゚д゚`)
でも最近削除早いよね。いい仕事しすぎ。
仕方ないことだけどさw

非公開①>
反応に困るから!!
それもいいけど早くあれもみて。

あ、本見ちゃった。
公式の方はちら見しただけでネタバレされてうわーっとなったからやっぱり全クリしてからにする。
いつになるかわからないけどw

非公開②>
とりあえずここでは挨拶だけ。
有難う御座います!
また遊びましょう(*´∇`)b
2007/07/09(月) 18:54:21 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
