とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
先日から我が家のネット回線が光になりました。
やったー!かーなーり速い!
・・・なんて実感もなく(´・ω・`)
料金も大して違わないそうで・・・・いみないかも・・・

bathi132.jpg

もう某所でお目見えしちゃってたけど、うちのギルド(今のところ)の双子です。
このまますくすく育って、ちゃらっと兄を超えるでしょう。課金なしでも。
あれ?倒せちゃった☆みたいな(^д^)
(´;ω;`)ブワッ

来週論文発表があるので毎日英語づけなわけですが、
時間できたら放置の誰かを育てたいなーと。
そのうちの話です。



bathi-132.jpg

構図がいいのにケージが邪魔。
でもかわいい!
ししかわいいから皆しし作ろうよ!さっ!今すぐに!
コメント
この記事へのコメント
ようやくVS覚えました(・∀・)
失敗ばっかりで使えない(´;ω;`)ブワッ


2007/07/12(木) 15:11:08 | URL | @ししこ #-[ 編集]
論文発表…?わー!発表会なの?見に行こうかしら(笑)いついつ?


ししかわいいよしし
作ったけど放置プレイ中だしなーまだ10歳くらい
…うちの子と交換しませんか?ぴちぴちだよ?
2007/07/12(木) 17:21:24 | URL | 黒ちゃん #-[ 編集]
ししこ君>
おめとーう(・∀・)ノ
VSの命中は何依存なんだろうねぇ。
ずっと幸運依存だと思ってたけど、どうなんだろ。
mobと自分の幸運差をなくしてみたらどうだろかー。
僕はそんなに外れなくなったよ(対人は別としてw

王子>
だが断る。
論文も僕が書いたんじゃないしね~。
どっかの外国の人が書いたやつを訳して、どんなこと書いてあったのか発表する感じだから。
卒論発表の練習だよね、ようは。

しし頑張れ。
なめんなうちの子もぴちぴちだい。
2007/07/16(月) 11:15:01 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
