とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
やっちょー!乗り切ったああぁぁあああぁぁ!

やっぱりね!なんとかなるもんだね!
あの後仕方ないから自分でまとめようと唸ってにこって唸って放置してにこって
結局なんとなくこれでいいか的な発表資料ができたのが
今日のお昼ですが何かっはっはっは≧(´▽`)≦

発表2時間前に先生とこ持って行って
「見てください」
って言ったらパラっと見て1分もしないうちに
「まあぶっつけ本番でいくか^^」
って返されたよほほほほは!!

この生徒あればこの教授あり。逆?どっちでもいい。


いける・・・!きっとこのまま生きていけるよぼk)`ν゜)・;'.、
ちなみに発表した後まあまあいいんじゃないって言われた。わっしょい!(でももっと早くやれって話

とりあえず明日はてすつだい☆
こんなことしてる場合じゃな(以下無限ループ
コメント
この記事へのコメント
ハイテンションテンションうけた
おつかれでーす(o゚ω゚)

テスト終わったらおお振りをどうぞ^^
2007/07/18(水) 01:59:35 | URL | アリ #L8AeYI2M[ 編集]
お久しぶりです(・∀・)ノ

それにしても、なんというテンション
そのテンションを維持すれば、テストなんて余裕( ´,_ゝ`)b
2007/07/18(水) 02:23:36 | URL | ギルメン #-[ 編集]
きっと様々な苦労があったと思いますが、とりあえず・・・
『発表&テストお疲れ様ですー!』と先行予約で言っておいてみるてすつ!(`・ω・´)
2007/07/18(水) 08:50:04 | URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]
あり>
そんなつもりは毛頭なかった。
まぁありがとん(・ω・)ノ

そこまでハマったのかw

ぎるめん>
やっほい(´∀`)ノ

いや、だから君たちは何か勘違いを(
てすつは余裕で終わったいろいろな意味で・・・

Gの方>
予約承りましたと言っておくてすつ(`・ω・´)
@2教科がんがるです!
2007/07/18(水) 21:36:42 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
と り あ え ず !
ハ イ テ ン ショ ン で
が ん ば れ !

読みいくいとかはスルー^w^

来週の金曜・・・・弥生ちゃん老ける;w;イヤーーーーーーーー
2007/07/21(土) 16:53:54 | URL | 弥生 #-[ 編集]
弥生さん>
が ん ば る ぞ !

おぉ!これはおめでとうwてまだ早いかw
年齢なんて飾りさ精神で(○`ε´○)ノ
2007/07/24(火) 19:46:15 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
