とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
昨日は非課金sl2Gvに参加しました。
sl2です!
入手困難なsl3や一部の装備は使用不可なのです。


↓会場の様子
bathi-133.jpg

10時からだったんですが、初めは集まりが悪くどうなることやら。
でもなんとか3ギルド分の人数が集まりました。


bathi-134.jpg

余裕でかぼちゃ君もいます。
ターバンの人もいました。
一番多いのはシルクかぶってる人でしたね。
それでもお互いに1確で倒せない!
アパカをたまに回避できる!
感動です。

3ギルドともに戦力にあまり差が出ず、勝ったり負けたり。
若干やはりGv慣れしている人が有利だったような気がしないでもないですが、そこはこれからもっと経験つめばいいわけですからね。
通常の非課金Gvには出られない、けどGvやってみたいって人にはオススメだと思います。
強さを求めずまったりGvをしたい方は、金曜夜10時~金鯖へ!
詳しいことは非課金SL2Gv総合案内のHP見てくださいな。
僕も時間あるときは参加しようと思います(`・ω・´)




@イベ
bathi-135.jpg

お面げっと。
どうでもいいけどあのネイトと謎の少女の会話はなんだ。
ネイトってあんな子なの(´∀`)


@@何故かウサミミが復活していた。
bathi-136.jpg

不具合起きたときの保障らしいけど。
僕のウサミミはかなり前に期限切れてたんだが・・・。


(゚-゚)bラッキー
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30(月) 09:45:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
