とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
8月ですー。
欲しいCDが発売日前日なのに売り切れとかなんですか。
3店回ったのになかったとかなんですか。
むしゃくしゃしてにこったらうpされてましたm9。゚(゚^Д^゚)゚。
激しくGJですがよけい欲しくなりました。
予約すればよかった;w;
だってそしたら柄選べな(
そんな感じで。

8月ですー。
3週目がすっごい忙しいです。
ちょっと観に行きたい劇があるんだけどどうしよう・・・
お金ないしな・・・
CD買わなきゃだしな・・・
映画もいくしな・・・
本も買うしな・・・
でも観たいな・・・
お金・・・
その他・・・
観たい・・・
今日申し込まないと間に合わない・・・
お・・・
観・・・
Orz

何で今年なの(´・ω・`)


8月ですー。
いろいろやばいです。
ぱにっくです。
のわりに動こうとしません。
あ、髪は切りました。
新人っぽいお姉さんのシャンプーが顔に飛んできました。
担当は新人の時から知ってるお兄さんでした。
成長したな・・・とか(笑

8月ですー。
頑張るから皆も頑張れよ(`・ω・´)b
きっとなんとかなる。なれ。
コメント
この記事へのコメント
新人さんに耳の中にシャンプー入れられた自分は勝ち組
ところで欲しいCDって(´・ω・`)
2007/08/01(水) 02:53:25 | URL | アリ #L8AeYI2M[ 編集]
あり>
それって液体?泡?液体なら勝ち組
欲しいのはあれですあれ。
もう買えたけどヽ(‘ ∇‘ )ノ
2007/08/01(水) 16:22:55 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
