とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ちょっと学校行ってきたんですよ。
休みなのに自転車が結構止まっててですねー
誰だよとか思いつつ。
卒論やってるんですかね、やばいな自分。
この前まで何やるかわかってなかったんですが、
先生に聞いたらちょっと内容わかりました。
金属のバンド構造を光電子分光で調べるんですって。
もしかしたらpf行けるかもと。
知ってますかー知らないですよね。
筑波のpf。
僕も「え?」とか聞いちゃったし。いや!!知ってましたよ忘れてただけでs(
正直施設はまぁ置いておいて、筑波に行きたいです(笑
いやしかし。
話聞いたのが担当じゃない先生になんですけどねー
まだ時間あるしね、とか言ってたんで大丈夫ですかねー
こんなアバウトなんです笑ー


そんなことはいいとして。
今日の晩御飯はロールキャベツらしいです。
ままnが、キャベツがうまく剥けなかったからホールトマトでカバーした。って言ってました。
賞味期限が1ヶ月前のホールトマトだそうです。


いやいやいやいやいやwwwww


煮たから大丈夫だそうです。


いやいやいやいやいやいうあyさsdfrgttgwwwww


大丈夫か(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
ホールトマトの賞味期限1ヶ月前ならまだセーフでしょw(きっと缶詰だろうし?w

僕なんてキュウリがピュー○にwwwwww
いや、それは置いておこう・・・Orz

久しぶりにロールキャベツたべたいお(^ω^)
2007/08/24(金) 23:00:09 | URL | ∫命刻∫ #-[ 編集]
えみゅ>
だよね。
普通に平気だった!生きてる!!

てか、えみゅのぴゅーれと一緒にすんなwwww
あ、言っちゃった(ノ∀`)

頑張って作れ(^ω^)b
2007/08/25(土) 01:55:03 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
