とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
久々にとれもろでGvしました。
と言っても、ますたが実家に帰省中でえみゅがバイト中なので僕とえま様で。
あとは助っ人さんです。

なんや対戦はあんまりできなかったんですが、
久々にぎるちゃが白熱しました。
いやー笑った。
楽しかったですはい。


以下ちょっと思ったこと。
見なくてもおk。
やっぱり敬遠されますねー。
Lvが問題か強さが問題か。両方か。
でも昨日は実際に一緒に戦って思ったんですが。
そんなにHITとってなかったですよ某方。昨日は。あくまで昨日は(笑
そこが問題じゃないっ!・・・ですかですね。
でもいい具合に接戦だったし。一戦目。
同じくらいスキル使ってきたし。一戦目。
何故次の試合で敬遠されたのか謎です。
日ごろの行い・・・か(;´Д`A ```
何にせよちょっと残念でした。




空気変えるためにこれを。

bathi-138.jpg


ハート盾可愛い。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/01(土) 16:09:11 | | #[ 編集]
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
僕もGv行きたかったよぉ(´・ω・`)
2007/09/02(日) 04:15:20 | URL | ∫命刻∫ #-[ 編集]
非公開さん>
ですよね。
今度はぜひ対戦を!

なるほど!
その発想は・・・というか持ってなかった!(たぶん他キャラですねー


えみゅ>
次は一緒に(`・ω・´)b
2007/09/04(火) 01:34:51 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
