とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ぎるめん整理をするとのことで、久々にGv以外で召喚されました。
7月以前からINしていない人たち、さよなら!
あ、某2人は残ってるから安心するように。

ついでなので今回のイベ。
bathi-140.jpg

カオス(゚д゚)
POT買い忘れたので地味に痛い。
ちょっと死ぬかと思った。

コック帽子が欲しいんですが、2回で挫折しました。
やる気が出ない!だって移動が面倒d(

ぼーっとしてたらえま様が来たので
bathi-142.jpg

(*´ェ`*)


その後は何故か姫が来たのでちょっと話して。
別にメッセでよくない?とかいう話になりまして。
落ちようと思ったら

「こんばんは」

って声をかけられました!
なんてこと!(((゚◇゚; );゚◇゚)))
話聞いたら道案内して欲しいとのことで。
埠頭F2まで護衛しました。久しぶりの人助けw
bathi-141.jpg

ともろくまでしてしまったよ。
何ヶ月ぶりだろうかw
いろいろ教えてくださいと言ってくれたんですが、
正直次会う日がくるのかわからない(´∀`)
でも、会えたらどんどん聞いて下さいね!とここで言ってみる。意味ない。

そんな感じで。
なんかえま様がやる気だ。
200まで頑張れ!
でもそうなったら僕だけ200いってないことになる。
・・・Orz
まいいかぁ(*´∇`)
今日はsl2GV出るそうです!
ますたが帰ってきたのでとれもろ3人でいくぜえええ!たぶn
えみゅは今日も忙しいのかな・・・(´・ω・`)
皆頑張れ!(○`ε´○)ノ
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)最近インできなくてごめんなs(ry

余裕なーいいいいいい><課金もなーいいいいいいい ギルドに存在できるか心配だな(汗
2007/09/29(土) 13:31:21 | URL | 弥生 #-[ 編集]
弥生さん>
またぶろぐの存在を忘れてました(´・ω・`)ごめんなs

僕も金曜くらいしかやってないよ!
課金もしてないし!
大丈夫、弥生さんはちゃんとギルメンです(`・ω・´)b
2007/10/06(土) 22:52:30 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
