とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
先週?の話です。
とれもろでsl2Gvでました!
うん、なんか勝てるよね。
僕もえま様もますたも、HIT取れるし。
まぁそれはLv的なこととか慣れとかイロイロあるわけですが。
昔(っても本家と比べちゃダメだけど)よりまともな試合ができて
非常にいいです。自重も多いけど。


そういえば、暫く見かけなかったお友達が復活してました。
bathi-143.jpg

獅子になってたヽ(‘ ∇‘ )ノ
もう一人の人も獅子になってたし。
獅子仲間が増えて嬉しい限りです・w・

@Gvに参加はしてなくても、久々に会ったお友達が話しかけてきてくれました。
こうやって、久々の友達と話せるのは嬉しいですねー。
最近は金曜くらいしかINしてないんですけど、
時間ある人は金曜INして僕と握手でm(
まぁ、金曜も気が向くor呼ばれないとINしなかったりもしますが。笑



最後えみゅが駆けつけてくれたO(≧▽≦)O
bathi-144.jpg

僕とえま様とますたとえみゅと獅子になったお友達2人。
また遊ぼう(・ω・)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
