とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
うん。ただ忘れてただけなんだOrz
生きてます。

かといって報告するようなネタもありません。
TSには相変わらず呼ばれたときにしかINしてませんし。
イベももうやってません(;´▽`A``
の割りに何だかんだと週1でINはしてたのは、
いつもえま様が呼んでくれてたから。
でももうえま様も僕と同じ方針?でいくみたいなので。
僕のIN率今まで以上に激減は間違いありません。
うん、えま様言ってたように僕から呼ぶってのはかーなーりないと思う。笑

最近はもっぱら姫とらてるしてます。
操作が今までと違って無駄にウケます。
転んでも死んでもウケるそんな時期です。はしごが苦手なんだOrz
えみゅととれもろ作ろうかって話が出たんだけど
えみゅも忙しくなってそれは計画倒れかもです。
トモロクもえみゅと姫と弥生さんだけという、なんてこったな感じです。
今後増えるのかも謎です。まいいかとも思うし。
いんすこが簡単だから暇つぶし程度に皆来たら泣いて喜ぶよ僕。
て、まあたぶん誰もきませんね。暇つぶししてる場合じゃないだろうしね。

そんな感じで。
あー早くTSに新スキルとか高レベマップとかこないかなー。
でも来たとしてもやる気が起きるかは微妙だったりするんですがgg
かといって引退とかする気はない僕は何なんでしょうか。
意味がわからない\(^o^)/

知り合いが一人もいなくなるまではたぶんいるんだと思う。

あとはいつも通りに。
呼ばれたらGVでも倉庫移動でも手伝うからいつでも呼んでね~。

ではでは。




あ、でもアレだね。
新スキルきたらえいぷさんをそろそろ2次てんそくさせてあげたいよね。
160↑で2次てんそくしてないなんてえいぷさんくらいなんじゃ・・・笑
ごめんよえいぷさん(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/21(日) 19:07:07 | | #[ 編集]
非公開さん>
\( ~∇~)/ エーーーッ!!

|ω・)罠ですか。
本気で探しそうになったじゃないか。゚(゚^Д^゚)゚。
2007/10/21(日) 19:37:40 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/21(日) 21:48:43 | | #[ 編集]
えいぷさんまだあのままですかwww
きっとこっそり泣いてる…
2007/10/22(月) 06:12:25 | URL | アリ #L8AeYI2M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(月) 09:01:04 | | #[ 編集]
非公開さん>
ですね!(・◇・)ゞリョウカイッ
うんうん。いつでも呼んでちょw

そんなこと言ってると本気で召喚するよ。
えいぷさんの復活は新スキル次第です(・ω・)b


あり>
まだあのままですが何かwww
呆れてこっち向いてくれません。


非公開さん>
ちょwwww
狼っぽい槍ってそれユニーク装備じゃ・・・
レア中のレアなんですけど!!?
何いきなり出してるんですか。゚(゚^Д^゚)゚。
それ出すために僕たちが何時間狩ってると・・・
びぎなーずらっくKOEEEEE(゚д゚)
て、せめて名前置いていってくれないと探しようもない・・・
2007/10/22(月) 14:51:51 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/23(火) 09:24:58 | | #[ 編集]
非公開さん>
それはとても正しいけど悔しい。゚(゚^Д^゚)゚。

つまり同じってことですね。それしかわからない(・ω・)
あと、あれです。
らてるはch違っても話せるしPT組めるというふしぎなげーむヽ(‘ ∇‘ )ノ
今度こっそり1:1でもしてみますねw
2007/10/23(火) 14:15:23 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/11(日) 03:20:04 | | #[ 編集]
非公開さん>
おひさですー!
いあいあいつでも大歓迎ですよ(*´∇`)b

何の偶然かww
てわけで早速メル送っておきましたよ!
不審なお手紙がいってると思われ。笑
運よく遭遇したら遊んでくだされい(・ω・)ノ
2007/11/14(水) 23:47:04 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
