とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
さっき久々にINしたんですけど、
久々すぎてパスワードを忘れるとかいうあわわな事態が起こりました。
いや、焦った。
登録してるメアドがまだ使えるかどうかもあやしい状況なので
これで本当に忘れてたらもうアウトでしたね。
危うくえいぷさん一家強制引退でした。アハハ

でも大丈夫!
携帯にメモしてたから!


そんなわけで闇取引してきました。
↓犯行現場
bathi-145.jpg


予告状も出しておいたのであとは待ち。

しかし羨ましいねぇ。
半年前くらいなら喉から手が出るほど欲しかったよ!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/11(日) 20:55:51 | | #[ 編集]
とてつもなくお久しぶりです(・∀・)b
もうね、君誰?って言われそうなぐらい久しぶりの書きこみですね(;・∀・)

で、久しぶりに覗いてみたら・・・
PWは大切に保管しておこうという教訓を得ることができました(´Д`;)
それにしても見つかったようで何よりです

それでは、また余裕ができたら来ますね(・∀・)ノシ
2007/11/13(火) 20:24:21 | URL | ギルメン #-[ 編集]
非公開さん>
またしてもおひさですー!笑
なんですか!
奥さまの次は旦那さまのご来店に僕感動のあまり涙が(゚ーÅ)
とりあえず奥さまの方にメル送っておきましたw
見事遭遇できた暁には是非遊んでやって下さいな(・ω・)ノ


ぎるめん>
おひさだねぇ!
生きてて何よりだよ(゚ーÅ)
うむ、PWはしっかり保管しとかんと危険だった。
何もかもケリついたら顔出しなよねー。
それまでお互い全力をつくしませう(・∀・)ノシ

2007/11/15(木) 00:01:46 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
