とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
おいしいよと言われて飲んだ芋焼酎がそんなうまくなかったばちですこんばんは。
おいしい日本酒=ミネラルウォーター味 ってのにはびっくりです。mjky
だから何杯も飲めるんだって。ほんと・・・?
誰かおいしい日本酒を買ってください。高いんだろうね・・・
まあそんなにお酒好きってわけじゃないからいいんですが。
でも水は好きだからそれなら飲めそうだよね。
って何の話をしてる(゚-゚)


先日呼ばれてINしたらとれもろに新人さんが増えてました。
獅子がいっぱいヽ(‘ ∇‘ )ノ
先輩ぶってスキルについてとか教えました。
けどあんま適当で参考にならないこと必死。
だってもう過去すぎておぼえてn(
あるあr。゚(゚^Д^゚)゚。

あれだよ。失敗を経て大きくなっていくんだよそうだよ


bathi-146.jpg
僕とますたと新人くんとえま様のしっぽとばけつ(ちょ

新人くんに恒例の?あだ名でもつけようかと思ったんですが、
さすがにほんのちょっとしか会話してないのにいきなりはまずいかと思いやめときました。
ばちは自重を覚えた。
もっとふれんどりーな仲になったらさり気なく呼ぼうと思います。
さり気なさすぎて気づいてもらえないことうけあい。
本当にあry


そうそう。
ぱいなぽー帽子をげっとしたんですが(↑のss)これあああ見えないOrz
そして僕がかぶってるssはこれしかない仕様。
それじゃあなんなのでこれをペタリ。
bathi-147.jpg

えま様ぱいなぽーです(*´ω`*)



MS品増えたって聞いてwktkして見たのにあまりのがっかり加減にがっかりです。
眼鏡はまだいいとして。なんだあの帽子?のようなものOrzz
もう適当にもほどがあるOrzz
買いたいって思うようなもの作って下さい・・・
傘とかTWで似たようなのなかったっけ?≧(´▽`)≦

でもそうですね。
もう何が出ても買いたいって思っても買うまではいかないんだろうなー。
そういうピークを超えてしまった気がする。

あれだ!
新キャラが誕生なんかしたらやる気出るかもしれない!!
3次転職とかいいから新キャラ作りませんか元締めーーー!!!

なんて言ってみるてすつ。
ではではまたそのうち。



そうだ。
知らぬ間にとれもろ最上Lv者が入れ替わっていた。
ますたの頑張りは異常。
というかうちのGに200代が3人いることのほうが異常。゚(゚^Д^゚)゚。
世間では普通?ですけどね^;^
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(火) 01:00:45 | | #[ 編集]
非公開さん>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

この前INしたときにお二人にささやきしてみたんですけど残念ながらいなかったですよ。゚(゚^Д^゚)゚。
いつか会えると信じてます(`・ω・´)b
2007/11/25(日) 22:53:21 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
