とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
FC2の管理画面が新しくなってました。
いつの間に・・・。
でもなんか使いにくいので旧Vre.使います。うんイミナイ。

そんなわけで12月です。
何ヶ月ぶりかにれれるアップしました。

bathi-148.jpg

エフェクト消してるのを忘れたという。
めったに見れないレベうp時のあの光を撮り逃したというOrz

めげずにTMもアップしました。

bathi-149.jpg

見知らぬドラ子に邪魔されたという。
もうどうしようもないという(´ρ`)



いべやったのでえいぷさんも頑張ってます。

eipuriru-14.jpg

盾をえみゅに貸したままなのでクッキーな盾で。
まあイベmobくらいなら余裕ですよハハハ(´∀`)

モンクエしながらますたとお話してたんですけど、
ファッション装備の話になりましてね。
女子高生セットとか来たじゃない?
あれ、てっきりひつぢ子とか他の職でも着れるんだと思っててがっかりしたっていう。
女子高生ひつぢ子見たくないですか?
見たかったの(゚-゚)
まあそんな話をしてて、もし全職着ること可能になったら!
って言ったらですね。
eipuriru-15.jpg

(´゚∀゚`)女子高生牛子・・・?

ますたの名誉のために名前は消してあげた。
とりあえずうちのギルメンはますたに会ったら牛に二言はないですよね?って言っとけ^3^b


れれるもうpしたーよ。
eipuriru-16.jpg



帽子も最終的に2つげっと。
bathi-150.jpg

もうミーナ使ってる人をほとんど見ない気がする・・・。
僕のペットの中でこの子が最強だからずっとこれなんだけど、
こいつこんな時代でも使い続けるなんてどんだけ好きなんだよ!
とか思われてるんじゃないかと思ってイヤアアアア!!!
ってちょっと思った(´ω`)
まあ気にしないけど。笑


そういや今日は新スキル来る日でしたね。
金曜Gv行くようなのでそれまでに獅子スキルマスターした方がいいのかな?
使う暇があるのかどうか謎だが。
銃獅子でスロモ使うくらいタイミング難しいんじゃないだろうか。
とか思ったり。
まーぽいんよは無駄にあるので覚えると思います。

ではまた。
コメント
この記事へのコメント
ししこスキルはなかなか謎な部分が多いらしいよ!
当たりにくいということだけははっきりしてるけどばち君のリアルラックなら平気だよね!∑d(ゝω・*)

四月の人の新スキルにwktk(・∀・)
2007/12/05(水) 09:13:28 | URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]
Gの方>
カードは買ったけどびびって覚えられませんでしt
や、うん。覚えますけど!
ばちくんのリアルラックほど当てにならないものはないんだぜ(*`д´)b

四月の君はあんな感じなりました(・∀・)
新鮮で楽しいです(今だけと言う意味で)
2007/12/07(金) 17:13:14 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
