とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
流れに乗ってスキル覚えてきました。
罠だろうがそんなの関係n(ry

まずは風。
eipuriru-17.jpg


リングより射程短いけど打ったらすぐ動けますね!いいかも。
eipuriru-19.jpg


エフェクトも可愛い?
eipuriru-18.jpg



次は水。
eipuriru-20.jpg



足止めできるっていうからやってみた。
eipuriru-21.jpg

わかりにくいけど決まると数秒足止めできました。
でもほんと数秒、3秒もあるのか?そんな数秒だからなぁ・・・
逃げる分にはあるから打ち逃げするにはいいかも?
たまにミスるけど。゚(゚^Д^゚)゚。


まあ何だ。狩りには使えるかなと思います。威力とか無視で。
Gvでは・・・お察し(ノ∀`;)
敵に追われてる味方を助けるためにアイスクリスタル使う!とか?w
ほんと数秒だから敬遠はされんと思うし。
味方逃げる時間出来ると思うし。
でもダッシュとか使われると意味ないけど。゚(゚^Д^゚)゚。
うさ子以外から逃げる時には使えるか・・・なー・・・
という夢でも見ておきます(´・ω・`)
Gv中に逃げるという瞬間に立ち会えるのかは謎だが。
その間に自分やられてそうヽ(‘ ∇‘ )ノ
ぬめ\(^o^)/ktkr


そいや、外見融合すごいですね!公式RMTですk(
いやいや、ゲルダで見た目装備買えるのは嬉しいです。
なんかエミルみたいだね。
でも露店高いなぁーうーん・・・。
せめて10Mまで落ちないかな^q^なんて
持ってるうさみみとかかぼちゃとかミラ帽とか融合したいがでもなんか勿体無いよね。
今後チャージするつもりはないけどなんか勿体無い。
MS倉庫に無駄に剣やら杖やら銃やら帽子やら盾やらあるけど300円出すほどじゃない・・・。

待ちます。露店価格大暴落するまで待ちます。
そんな日がくるのかどうかわからないけど!
☆杖とか羽杖とか露店でないかな^q^
うさ子にもいい加減キモヘル以外の装備をさせたいよね。゚(゚^Д^゚)゚。
コメント
この記事へのコメント
風のエフェクト初めてみました!(´▽`*)
今度時間があったら生で見せてください><
2007/12/07(金) 17:29:56 | URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/08(土) 02:07:57 | | #[ 編集]
Gの方>
あんなんでよかったのでしょうか。
気分転換にはなりますよね(´ω`)b


非公開さん>
気にしなくていいよ><
心配しなくてもいつか返してもらうからww(´∀`)b
2007/12/23(日) 02:06:39 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
