とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
朝からボロ泣きです。どーも中の人です。
明日から何を支えに生きていけばいいのか…くっ!

えーついに卒研が佳境に入りまして、ここのところ毎日大学行っとります。
土日なにそれおいしいの?^q^
家に帰るのが日付変わってからというのもざらじゃない状況です。
正直しんどいOrz
1回やり直しをくらってからというもの、やけに慎重にやっていたのですが、
つい先日2回目のやり直しになりそうなことになって。
いやーなんとか回避できましたが≧(´▽`)≦
そこでやり直ししてたら毎日徹夜しないと間に合わない状況になってました^q^
2月の研究発表が終わるまで、まだまだこんな状態が続きます。
TSにもINする時間があんまないと思うんで、宜しくでっす。
や、まぁすでにそんなINしてませんが…ね(;´▽`A``

とりあえず今は卒研優先で。
無事終わったらまた遊んでやってくださーい。
てわけで、また暫く潜ります。
ばい☆
コメント
この記事へのコメント
|ω・)っv-274v-273ケーキセットで癒されて!
2008/01/20(日) 15:55:07 | URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]
ちょいちょいヾ(・ε・。)_http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9C3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008/01/22(火) 05:33:09 | URL | あり #L8AeYI2M[ 編集]
Gの方>
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

あり>
~~旦_(-ω- ) ドモドモ


てかその絵文字どっから出たの@@
2008/02/26(火) 03:47:31 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
