とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
3周年
のスキル着てたんですね。
見せてもらったよ。

bathi-151.jpg

(´・ω・`)

性能も
(´・ω・`)

時間も気力も初めからないけどやっぱり取得は諦めました。

そんなわけで久々にINしましたよ。
誰もいないと思いきや、えま様は露店放置で、最終君はご飯中とか。
そして僕はワープに嫌われて何度も出たり入ったり。
ワープ通るたびにフリーズするんだよね(´・ω・`)

まぁなんとか生きているうちにますたが戻ってきまして。
↑のようにスキル見せてもらったのです。
で、なんか世間話して、なんとなくPVへ。
bathi-152.jpg

(´・ω・`)
めいる怖いよめいる。
さすがに負けますね。うん!
でもタイミング次第では勝てそうだったから
bathi-153.jpg

ヾ(´ε`*)ゝ
中身で手加減されてたのかもしれないけどな・ω・
まァそんな感じです。
僕は元気です・3・

以下中の人のお話。
さて、一部には話してるけども、4月からお仕事始まります。
研修寮に入るのでいろいろ持ち物に制限がかかっているのですがナナント。
マイPCを持っていけないことになりましたーヽ(‘ ∇‘ )ノ

  ね  え  よ  。

ほんとありえません(´・ω・`)ぱそこなしでどうやっていきていけと…
まぁ恐らく仕事用のぱそが用意されているのだろうとは思います。けど。
これでほぼ私用でのぱそこの使用が出来ない感じになりました(´・ω・`)
TSダウンロードもたぶん出来ないと思うんだよね…
運よく私室に持ち込めるタイプだったらメッセくらいは落としたいです(´・ω・`)

研修期間は3ヶ月なので、約3ヶ月は完璧にどろんします。
御用の方は…まぁいないとは思うんだけどねw携帯の方に連絡してくださいまっせ。
誰か彼かは知ってるから、うん、知ってそうなところにアタックの形で´▽`

というわけで、宜しくお願いするのです。
んじゃねー(´∀`)ノシ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
うはwwネットないとか死ねる\(^o^)/
自分も引越し先に線が引けてなくて
一ヶ月ほど繋がらないかもですが…。

毎秒メール送りますね
2008/03/27(木) 09:34:06 | URL | あり #L8AeYI2M[ 編集]
何という監獄研修、間違いなく生まれ変わるはず
がんばって別人のように成長して帰ってきてくださいね><


|ω・)b お土産もよろしくです
2008/03/27(木) 09:55:12 | URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]
久々に日記見てみた
僕の事覚えてないかもだが勝手にコメントのこしておくぉw


研修でPCもっていけないのはよく聞くな・・
禁欲生活がんばってくださぃ><。

2008/04/07(月) 03:06:17 | URL | 爽健 #-[ 編集]
>あり
死んでました。

>Gの方
中身は大して変わってません。

>そけん
ちょう覚えてるから。久しぶりだなぁw
2008/05/03(土) 18:51:18 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
(´・ω・`)弥生ちゃんもメルする
・・・・最近メルできなくてごめんなs(ry
2008/05/04(日) 03:52:59 | URL | 弥生ちゃん #-[ 編集]
>弥生さん
待ってるよヽ(≧▽≦)ノ
2008/05/04(日) 20:09:16 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
