とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
゜Д゜
やぁ僕です。元気です。
久々に皆のブログ回ったら生きていたり、生きてるのかわかんなかったり、とにかく、
元気そうでよかったです。
僕は元気です。

えっとですね、ようやっと所属が決まりました。わーわー。
6月から配属ですハイ。
研修は今年いっぱい続くわけだけど、まぁ、ちゃんとした仕事ってのが始まるわけですねー。
へぇ~´Д`
それにともなって引越しもしまーす。
引っ越したらネット繋げまーす。
まぁ何が言いたいかというと。


 は や く あ そ び た い !


ではまたぬ^q^
コメント
この記事へのコメント
元気そうなのでとりあえずつついておきますね
|ω・)っ つんつん
2008/05/26(月) 09:15:49 | URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28(水) 15:16:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/30(金) 22:28:51 | | #[ 編集]
早く遊んでくださいー><//
2008/06/05(木) 00:07:28 | URL | あり #I9hX1OkI[ 編集]
Gの方>
元気なので手を振っておきますね
|ω・)ノシ

非公開さん>
あっちでも言ったけど、元気そうで何よりw
人のこと言えないけど、たまには遊びましょう´v`
あ、それからもうとっくに過ぎてるだろうけど、誕生日おめでとう(笑

非公開さん2>
ちょwwwいyちゃんwww←
もうすぐこっちくるんだよねー。
どこ行こうか?

あり>
もう遊べるぜヽ(‘ ∇‘ )ノ
2008/07/20(日) 03:33:23 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
