とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
生存確認
ついに終焉の時らしいねー。
誰もいない感じらしい?
らしいばっか言ってるのは自分で確認したわけじゃないから、ってことで。

皆元気ですかー。
僕は生きてます。
えま様とれおちゃは前に話したし、ありとはさっき話したのでだいじょぶそうね。
ますたとだーりんはよくわからんがメッセがいつも光ってるから生きてるはず。
姫とはほぼ毎日のようにダメ人間っぷりを競い合っry。゚(゚^Д^゚)゚。
その他きになる人々は消息不明だけど、きっとそれぞれ頑張ってるのでしょう。
僕も消えがちだけど、とりあえずここにいるんで。
きっとたぶん一生ここにいるんで。
FC2がなくならないかぎり(笑

まあ、何かあったらここまでおいでってことで。
生存確認でした。



ところでさっきアパートの階段のところで千円札拾ったんですがどうすれば(゚д゚)
コメント
この記事へのコメント
何もないけどばち君がいると聞いてやってきました|ω・)ノ
2008/09/16(火) 09:04:24 | URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]
あー日記ってことのことだったのか(´∀`)
あまりにもほったらかしにしてるから忘れてt(゚д゚)
2008/09/16(火) 22:21:03 | URL | リオン #2ts22I66[ 編集]
弥生ちゃんの名前がなー(ry
とか言ってみるてすと・w・
2008/09/20(土) 13:08:00 | URL | 弥生 #-[ 編集]
Gの方>
いつも驚くんだけど、どうしてそんなに反応が早いのですか(´゚д゚`)
元気そうでなによりですw


姫>
そうこのこと。
いやぁ、過去を見返せるじゃん?馬鹿だなーとか。


弥生さん>
あわわ。
これはですね、ここ最近メッセINしてる人の名前の羅列だからです。
弥生さん全然いないんだからーもう。
でも元気そうでなによりですw
2008/09/21(日) 02:55:53 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
生きてて良かった(笑。
2008/09/22(月) 19:03:14 | URL | 英麻 #-[ 編集]
えまさま>
勝手にころさないで。゚(゚^Д^゚)゚。
僕はまだしにません。
かろうじて。
2008/09/23(火) 01:09:53 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
この前のは生存確認です!!
結局話のネタが見つからずgdgdでしたが^;^

生きてて何よりです。

あと、1000円いただけませんか?
2008/09/23(火) 18:38:18 | URL | あり #L8AeYI2M[ 編集]
|Д゚)オヒサシブリデスヨ

久々にTS覗いたら本気で過疎っててワロタw
システムも全く分からないことになってて浦島太郎状態
お散歩程度にはちょうどいい感じです

エイプたん頑張っているようですな(`・ω・´)
僕はもそもそ生きてます
輝流さんも元気です
2008/09/26(金) 16:23:58 | URL | 藍朔 #nft/jt/c[ 編集]
忘れてた!←

あり>
うん。いつもgdgdだから問題ない
生きてます。生きてるね!

藍朔たん>
ちょwwwwwwwwww藍朔たそwwww
もう、ごめんね気づくの遅すぎで。
輝流さんとは仲良くやってますか。
二人とも元気だといいなぁ(・x・ ).o0○
2009/04/02(木) 00:23:18 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
