とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
どうも。
久しぶりすぎて何を書けばいいのかわかりません。僕です。
わあ、久しぶりに僕とかいった^0^

そんなわけで、元気です。
今日は僕の日なので出しゃばってみた!
皆元気であるか!
ちらほらメッセで見かけるから生きてはいるんだろうね。
ならよし。

ところで僕はもうすぐアメリカに行きます。
つっても5月くらいなんだけども。
サンフランシスコに3ヶ月間、お仕事にいってきます。
戻ってもまた行かなくちゃならんとかなんとか、聞くので
長いと半年ほど。留守にします。
いや、まだだけども。笑

あっちに行ってもメッセは繋ぐと思うので、うん。今とあんまかわらんかw
回線がものっそ重いらしいんだけどね…ホテル…
携帯は使えないんで、すかいぷで。おk
きっと暇を持て余すだろうから、
気が向いたらかまってくれてもいいんだy!!!!1
おk黙る・×・

そんなわけで、僕でした。
久々に、皆と遊びたいとふと思った(*´σー`)
新しいぱそこがほしいいいいい
コメント
この記事へのコメント
久々に見にきたらやっぱしこっち更新しとったか(・∀・)ニヤニヤ
2009/04/01(水) 07:54:40 | URL | リオン #-[ 編集]
ばち君の魂の声が聞こえた気がした!
2009/04/01(水) 21:14:00 | URL | G #ECeERO2M[ 編集]
姫>
そんな気分だったんだよ・3・

Gの方>
あちょwwwwお久しぶりですね!!
魂叫びすぎてごめんなさい(´▽`)
2009/04/02(木) 00:18:51 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
お気に入り整理の最中に懐かしいタイトルが見えたんでクリックしてみたら・・・
なんと、アメリカですか!
TSで自分のくだらんノリに付き合ってくれたあのバティさんが、英語ペラペラだったとは・・・
お体に気をつけて頑張ってくださいね
最後に、お久しぶりです!(もう、覚えてないかもしれませんがw
2009/04/15(水) 00:47:55 | URL | ケナフ #mB.BT9Ic[ 編集]
ケナフ君>
ああああ!また忘れてたよねうん。
いや、でも今回思い出すのはやくね?うんおk。
そうです、合衆国です。
英語はでぃすいずあぺんくらい余裕です。
体はね、きっと大丈夫なんじゃないかと思ってるよ。お肉大好き^3^
はい、お久しぶりでした!
忘れるわけないだろう。
2009/04/18(土) 04:37:53 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
