とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
゜゜(Д)
え、
ええええええええええ゜゜(Д)


NYよりかなりてんぱっている僕です。
パスワード変更ってなに


なにwwwwwwwwwwww


メールアドレスが生きてれば大丈夫って


だめだwwwwwしんでるwwwwwwwww


えいぷさん&ばちくん終了のお知らせ゜-゜・・・・



いやまだ、まだですよ。
このままじゃしねない゜^0^゜
なんか調べたら、ID覚えてるならメールアドレスの変更ができるとか。
おkkkkkbbbb
IDならわかるよかたああああ゜^O^゜
でも1回しか変更できないらしいので、こここここは冷静に行かねば・・・
やっぱ家に帰ってスクショとかで記録残ってないか調べてからの方がいいよね。うん。
つかどのIDで誰を使ってたかわすれt

あああああOrzzz

えいぷさんでしょ、
ばちくんでしょ、
うさ子、
初代たぬ、
どらこもいたはず
ぬこはいたな
牛は別垢だ
姉御も別垢だ。

名前だしてないとこは名前覚えてないだよ
いや。いやいやいやいやwww
えええ^0^
スクショだけが頼りなんだが・・・まじで・・・

ちょ、皆は大丈夫だったんかな。。
いや、きっと大丈夫じゃない^0^
まぁ、それも運命なのか・・・

とりま、僕はなんとか取り戻せるようがんがりやす。うす。
コメント
この記事へのコメント
無事でした|ω・)b
Hotmailとかフリーメール使ってID取得してたのなら、同じメアド再取得→パスワード再通知で簡単にいけますよ
なんにせよ無事を祈ります(-人-*)
2009/08/15(土) 22:38:38 | URL | G #ECeERO2M[ 編集]
Gの方>
ご無事でなによりでした|ω・)b
まぁGの方なら問題ないと思ってましたけどw

僕の方はまたややこしいアドレス使っててですねー
やほーの会員専用アドレスとか・・・もうやほーを解約してるんで使えないっていう^0^
ほんと考えなしでした。
まぁ日本帰ってからなんとか、なんとかします!゜^0^゜
2009/08/15(土) 22:49:53 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
え、知らない・・・
これは自然消滅フラグ><
2009/08/23(日) 17:01:51 | URL | アリオン #L8AeYI2M[ 編集]
あり>
ちょwwwwww生きてたか。

うむ。
僕も他の垢のメールをたまたま見たから知ったんだよね
自然消滅だけは回避したい・・・したい・・・´・ω・`
2009/08/28(金) 10:36:07 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
