とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
忘れたころに
ぽいっと記事投げる僕です。


もう誰も見てないだろうなと思いつつ
たまに思い出して覗いてくれてんだろか
とも思いつつ。

寝るといいつつなんかやる気なのでちょっとしゃべってから寝るよ\(^o^)/


毎回言ってる気がするけど
皆元気ですか
僕はまあ生きてます。

元気?って聞かれて、元気だよといつも答えないんだけども
なぜって聞かれるとうまく言えん。
なんとなく、僕の思う元気という状態ではないから
なんかなーとか
今思った。
きっと違う。
うまく表現できません。
半分考えるのがめんどいからtk


とりすた時代はとても自分の中でぶろぐブームで
毎日書いてるときとかあったわけだけど
いろいろあって疎遠なってからは
他のブログとか、みくしーとか
いろいろ手を出してみるもやっぱり続かない
毎日書くほど面白いこともないし
時間もないし という感じで?かねえ

あーなんか何を言いたいのかわからなくなった\(^o^)/

よし、はらもへったので寝よう!
今日は誤字ってないといいんだが
むりくさいのは仕様です\(^o^)/
おやすみんご













なんというか。
別ぶろぐでまたちょっと日記はじめたけど
正直皆見てもおもろくないだろうからなとか
こっちしめてあっちにいどうしよかなとか
おもっていおうかとおもったんだが
なんかうまくいえないというか
だれもみてませんほんとうにry
とかここはここでこれでいっかとか

まあ、そういうことが書きたかったんだ
さとって\(^o^)/むりですか
コメント
この記事へのコメント
しかし私は見ている(`・ω・´)
マイペースでいいじゃない人間だもの
2009/11/24(火) 21:14:20 | URL | G #ECeERO2M[ 編集]
Gの方>
なぜかいつも早い(`・ω・´)
貴方は見てくれてると思ってました人間だもの
人間でよかった
2009/11/25(水) 00:33:56 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/02(水) 00:45:31 | | #[ 編集]
14ちゃん>
ここからかwww
やほやほ\(^o^)/お久

もち帰るよ!
28の夜~3日のお昼くらいまで!
14ちゃんはいつ帰るんよ?
まあそのうちメールするかね´w`
からおけ行くべし\(^o^)/
2009/12/03(木) 00:47:52 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
みてますけど?????
2009/12/17(木) 09:00:08 | URL | アリ #L8AeYI2M[ 編集]
懐かしい
とりあえず生きてるようで何よりです
これでここの更新も最後になっちゃうのかな?
なんにせよ、元気だして仕事頑張ってくださいな ノシ
2010/02/11(木) 04:47:53 | URL | ケナフ #mB.BT9Ic[ 編集]
あり>
そのようだ。
ありはねー話はしないがメッセにいつもいるよね
だから心配してないよ\(^o^)/

ケナフくん>
君が懐かしいよwww
ケナフくんも生きててよかった
更新は、今まで通り気が向いたらしてるんじゃないかな。
ここが維持できるくらいの頻度で。
うん頑張ります。せんきゅう
2010/02/13(土) 04:11:00 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
