とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ワアアアアアアア
入れたwwwwwwwwwww
ウワアアアアアアア。゚(゚^Д^゚)゚。奇跡

どうも、つい先ほどまでIDとPassを忘れていた僕です。
このブログのね。


なんか、ブログ更新したいなーとか思い立って、
しかしIDもPassもわかんねーよと気になったらもう気になりすぎて眠れなくなって
今やっと思い出してログインできました(`・ω・´)きり
もう2月も終わりますが、あけましておめでとうございます。
1年越し?のあけおめです。
仕様です。
誰も見てなくても仕様です。


いいの\(^o^)/もうログインできた喜びで胸いっぱい今日はいい夢が見れそうだえへへへh
ついさっき姫におやすみいったが、おはようも言っておくここで。
また寝るけども\(^o^)/

わあわあ嬉しすぎて左手が痛い(*´д`*)
とにもかくにも僕は元気です。
おやすむ
コメント
この記事へのコメント
おやすむおはようございます(*´ω`*)ノ
2011/02/25(金) 21:13:32 | URL | G #ECeERO2M[ 編集]
Gの方>
やっぱり早いww
おやおはお久しぶりですヽ( ´¬`)ノ
2011/02/25(金) 23:29:48 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/09(土) 23:24:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
