とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
タイトルなんて後で決めよ。。。
今日もガリーと戯れていたそうですよ(いきなり人事!?(゚ロ゚;)

お晩です。


バグも激しいです。


eipuriru175.jpg




。。。。クエは終わったのにカウントは「30」??


一瞬「あ、終わった。。。」と。
人生の終わりを悟ったりもしたりしなかったり(イミフ




気がつくと知り合いが気絶していました(爆笑(。。。失礼


eipuriru176.jpg

まったく、やってくれよるわ!!(#゚Д゚)ノキェェィ!!(ぇ



仕方がないので、




『エイプリルは仲間を呼んだ!』チャラリラ~♪



eipuriru177.jpg






いいゴミ捨て場となりました(マテ





こうしてガリクエも無事25回を終えました(オイ




次はマンドラです。

正直美味しくないですorz






ガリー。。。お前は美味しかったよ(誤解






マンドラクエ、つまらないし鯖落とされるしでいいとこなしです(;´Д`)


ぼさっと立っていたら、声をかけられました(ナンパと違u(ry


そのまま拉致られ





eipuriru178.jpg




撃破!!



わたし成長してたよオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ



マイマイいいね(≧∇≦)ъ ナイス!





そして、

「使用期限残り2時間」

ということをわざわざ教えるためにメモを飛ばしたためにわたしにつかまったアフロ兎を引き込み(ぁ




アフロを盾に超カモを撃破!!
eipuriru179.jpg



( ゚Д゚)y─┛~~
(タバコは二十歳になってから!!)


てか、「びっくりした」が最後の言葉でいいのだろうか。。。



(姫は誰のかで討論)
eipuriru180.jpg


マタ--(・∀・)--リ!!




でも。。。


なんだかんだでLv60ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







そうそう。

友達のブログと相互リンクしますたw

「しのしの」

おもしろいから...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
