とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
9月だ・・・
どうでもいいかもしれませんが、Lv70こえました
eipuriru185.jpg


商売人からロゼ盾買いました(450kで・・・フフ



BOSS実装されましたね。
時代の波に乗り遅れないようにと、行ったのはいいのですが





eipuriru186.jpg




暗っΣ(まあ夜だったからね



屍もゴロゴロ転がってますね(・∀・)




eipuriru187.jpg




ここぞとばかりに貞子も徘徊(怖




そして、いざ戦闘!!



eipuriru188.jpg




何がなんだか・・・(情報屋さんも戦うそうです(イミフ




わたしがこっそり死んでるのは無視の方向d(ry




ちなみに。
BOSSなので即湧きとはいかないようです。
15分だったか10分だったか(オイ)・・・に4体ずつ現れます。


戦利品として。

メネス頭巾・殻竿・銃3・ツタンカーメンC

がもらえますが、これも条件あり。





トドメを刺せ!!





これです。
簡単でしょ(マテ
(あ、もしかしたらもっと条件あるかも・・・(オイ



あ、それから。
BOSSは召喚もしますから(人事(オイ



eipuriru189.jpg




かこいいス(・∀・)




でも気をつけないと・・・



eipuriru190.jpg





あぁ~(会場ため息





(つかさっきから死んでただろ(・∀・)ぁ・・・




せ、セトも死んでるYO(誤魔化した




中にはおとなしいBOSSも


eipuriru191.jpg





いやいやいやいやいや(何




はい。バグです(勿体無い・・・(ぇ




あ、そうそう!
トドメを刺すより萌え燃えるのが
タゲとりです。



一番先に攻撃をし(当たること前提)そのまま倒すことが出来たら




ななんと!!





自己満足な勲章がもらえるよワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ




いまのところ何かあるわけでもないから自己満z(ry




eipuriru192.jpg




ちなみに2個もらいましたよ(・∀・)



魔は詠唱時間があるからタゲとりが不利かと思われますが



やってやれないことはない!!(ぁ



と思うのでレッツチャレンジ(*`д´)b



まあ、運次第ですかn(ry




それから。
ファラオの部屋に入るには

臣下の仮面・セトのイヤリング

が必要です(1個ずつでおk

もし死んだら、当然ピラミッドの外に追いやられますからw


仮面とイヤリングは何回も使えますが、エプロンは消費しますので
いっぱい持ってけw(死ぬこと前提(ぁ



それと。
ここのBOSS(ツタンカーメン)はLv81になると部屋に入れてもらえませんからw


気をつけて(ぁ



え?別にいいですか?もらえなくても?



・・・・・ですよねー(殴




いいんです。所詮自己満n(ry(しつこい
コメント
この記事へのコメント
屍(・∀・)イイネ(ぁ

てか夜遅くより朝早く(5時~6時)くらいの方が人少ないですねw
タイマンやれますヨd(・∀・)(死ぬって
2005/09/01(木) 19:32:24 | URL | シノリィ #zrvSuWY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
