とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
詰めが甘かったよ・・・
個人的なことですが




検定落としました(ノ∀`)つ[アフォ]




笑えない・・・・





さ、日記日記・・・((((((((((`▽´;)さささ




女王クエやりました。

eipuriru193.jpg







花飾り(*σ´ェ`)σゲッツ






よかたよかたw




そうそう。Lv80こえましたワーイε=ヾ(*・∀・)/



待ちに待ったスワンプ装備ですなw



なので早速(*゚Д゚)つ[スワンプ装備クエ]

eipuriru194.jpg






結構いけました(ぁ



2回は手伝ってもらって、3回は一人で狩りましたがね(・∀・)フ


でも80なりたてのやわい羊がいくところではないデス。。。

被ダメ2回は耐えれますけどね(。-∀-)ニヒッ




で結果は・・・



シールド1個・メード3個・ハット1個





勝ち組ダヨ(・∀・)b(カードでなかったもん





でも、





ここで運を使い果たしたらしいですわたしΣ(・口・)(姫談





まあ、いいや。。。(ヨクナイヾ(`◇')




その後は、田舎娘(笑)に拉致られ

eipuriru195.jpg








死期を早め。。。(テチチにいる罠

eipuriru196.jpg






縮地法の護符(?)を駆使し、タンゴ荘にて











eipuriru197.jpg









・・・・・。







自然界の食物連鎖厳しさを学びました(オイ






生きるって大変だね牛君・・・(*´ο`*)=3





顔ドリもらったので掘りもやりましたが




折角なので・・・







eipuriru198.jpg






(☆Д☆)キラリーン♪(何





・・・・・・。






(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』




eipuriru199.jpg





安全地帯から(卑怯



eipuriru200.jpg
eipuriru201.jpg






やっぱり安全地帯かr(ry





eipuriru202.jpg







(・-・)・・・ん??





4000Σ








ェェェエエ工エエェェ(・∀・)ェェエエ工エエェェェ








・・・・・。








(・∀・)つ[ンナワケナイ]







はい。姫の与ダメです(*`д´)bネ






それでもまあ、安全地帯から狩ればいけr(ry




・・・・(´- `)フ(何
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、エイプリル。
80レベおめでとう^^ レベ差すごいな(ぁ(´- `)

さて、13日に転職実装ですが、エイプリルはどれを取るのかな?
私は、竜転職はあとにするつもり。(掘らないといけないしね。^^;

ノシ
2005/09/11(日) 11:35:13 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
