とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
転職しますた
13日に、無事転職実装されましたね~

少し悩んだけど、わたしも転職しました。




eipuriru203.jpg





火・水・雷は単体攻撃に有利・・・・


大地・風は複数攻撃に有利・・・・




(; ̄Д ̄)へ、へぇ~・・・・(今そんなことを書いていたことに気づく(オイ





大地&火  火&雷  雷&水  水&風  風&大地




が取得可能な組み合わせですかねぇ~(たぶん



ウィキをみると。。。水と雷は支援系っぽくないですか?
いあ、そうでもないk(ry(どっちだ;




なんとなく、風&大地の組み合わせがいいなー

とか思うんですが、どっちも複数攻撃かよ(´Д`|||)

単体攻撃も織り交ぜたいがしかしぃぃぃぃ!!(何







やっぱりよくわかりません(・∀・)b(ぁ







ま、いつ実装されるかもわかりませんけどねぇ~(´- `)フフ







あ、そうそう。

友達の友達は友達なのd(ry
eipuriru204.jpg







ドラ子とタウ様似てきt(ry








・・・・・orz







Σ|ロ゚)ッハ!!







伯爵も一人で狩れるようになりますたよ(・∀・)ヌフ


eipuriru205.jpg





死んでも突っ走れば逝けますよ(´- `)フッ
コメント
この記事へのコメント
 こんです☆
はわわw私が載ってる☆
私自身龍がタウ様に似てきたと思うwでもなんだか龍の方がセクシー!?
2005/09/17(土) 02:15:22 | URL | 輝流 #-[ 編集]
やほぉwっておぉぉぉ!!伯爵サマを倒しちゃったのかΣ(゜ロ゜;)....
自分のウサではまだ無理だぉ・・il||li _| ̄|○ il||li
でもまた行くときは自分も連れてっておくれwd(´∀`o)
エイプの勇姿を見守りつつどるるするからw(ぉぃ

でわでわw



2005/09/17(土) 03:51:49 | URL | 夜桜姫 #-[ 編集]
[壁]・∀・)雷はリングみたいな感じ(一応複数
そして疲れるらしい。(ぁ

伯爵狩れるんだw
今度狩れる人全員でお城荒らしn(ry

・・・( ´ー`)=3
2005/09/17(土) 12:14:57 | URL | シノリィ #zrvSuWY.[ 編集]
ゴミの所為で……
こんなとこから失礼をば。管理人のエイプっス。              いやー、なんでコメントに書いてるかというと………                                    『ゴミ出しを頼まれてたのに寝こけて出し忘れたら、お母さまカンカン!!あら大変PC禁止令ダヨイーヒッヒ(ノ∀`)σ』                                            てわけだ(・∀・)ぁ               このコメントも携帯で打ってますよ。よかった、設定しておいて(・∀・)ヌフ                           まぁ、ゴミ出し忘れくらいでパソ禁止令はいくらなんでも……ですが、昼夜逆転の生活やら学業の問題やら(夏休み中一回も勉強してませんからねb(シロヨ)母の溜りにたまった不満をぶつけられまして、自粛しようかな………と(´・ω・`)                          あぁ、気掛かりなのは、寝と姫のLvですぞ!!               こんなもたもたしてるうちにああぁぁぁぁ(何                                       なんで、たまにコッソリ入ってるかも……(ぁ                                                     …………(´ー`)フ                10月まではヒッソリ生きますよ……御用の方はコメント残してくれれば携帯にメール届くのでお返事でもしますよ……………つか寂しいから寝は近況報告強制d(ry                                                ジョウダンダヨ(・∀・)ぇ                                       それでは………逝ってきま……(ドコニダ
2005/09/17(土) 12:55:29 | URL | 管理人 #-[ 編集]
しぐーま∑( ̄□ ̄;)
こっちも寂しいよ~(´・ω・`)
てかゴミで・・・

http://sinosino.blog17.fc2.com/?m
今度からしのしのはコレからよろしく(´・ω・`)

とりあえず一応近況報告(ぁ
・寝と弥生さんとあと1人がギルドに進入成功
・寝がLv89に
・寝の転職(画像はしのしのに載せまs)
・オービタルさんも転職
こんなもんで。

IN出来るようにがんばれ~(・ω・`)
2005/09/17(土) 20:39:34 | URL | 寝(しの #zrvSuWY.[ 編集]
お初です
何度も見さしてもらってますが
書き込みは初ですw

しばらくの間会えないとは寂しいです(´・ω・`)
でもこの間にレベル抜いちゃいますよ(ニヤソ
いま84です。すぐ追いつきますよw

それからエイプさんにひとつ報告を。。。

例のアレですが、うまくいきました(・∀・)イイ!!
お姉さま、私はやりましたよ(何w
2005/09/20(火) 00:32:45 | URL | ソルティ #-[ 編集]
教えてください
伯爵狩れるなんて、すごいですね。
(尊敬のまなざし)
もし、よければ参考にしたいので、取得しているスキルを教えて頂けないでしょうか?

ぜひ、よろしくお願いいたします。
2005/09/20(火) 09:50:18 | URL | ふにふに #3/VKSDZ2[ 編集]
>ソルティさん
お久☆(な気がする(ぇ

レベアップオメレツ(・∀・)b
どんどんあがっていいからそのかわり、わたしのレベ上げを手伝うのじゃ(・∀・)ヌフ(ぇ

例のやつ実行したの!?す、すげーww結果はなんか良さそうな雰囲気だが……今度詳しく聞くかr(ry(ぁ


>ふにふにさん
初めまして^^わたしのスキルですか?えとですね、
アローLv1、リングM、リカバリーLv10、フェアーLv10、マナチャージボトルLv1、パワーリングLv1、
こんな感じだったよね寝…(何故か寝に聞く罠(・∀・)bシラネッテノ)ちなみに1423の魔極で花装備&メフィ付きですからね(・∀・;)伯爵倒したのはレベ86の時でゴザイマス。何げにTMP12も残っているという………(はよPRに振れよという話(・∀・)ヌフ

こんなんで参考になるかなぁ……なんかわかりにくいですな(ぁ
復活したらブログにもうちょっと正確にまとめておきますね(・∀・)ぇ
2005/09/20(火) 10:56:51 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ありがとうございます
管理人さん
さっそくのお返事ありがとうございます。
ということは、パワーリングLV1+フェアーで伯爵たおしたのですね・・・・・・。
恐るべし。
とっても 参考になりました。
私もガンバです。
これからも宜しくお願いします。
2005/09/20(火) 12:35:14 | URL | ふにふに #3/VKSDZ2[ 編集]
伯爵を倒すなんて、、、
エイプリル、恐ろしい子
まあ、フリージア装備の効果でしょうが(ぉ
転職しました。そしてスキルは、罠スキル。。。_| ̄|○回復できね(ぇ
竜転職したんで丑始めました。
■転職キャラクター専用スキル追加
実装時期 2005年9月27日予定
なのでぺちぺちとレベ上げ中
ノシ


2005/09/20(火) 17:29:47 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
あははw
確かにお久ですね(・∀・)

最近レベルあげ停滞中。。。
エイプさん抜けないかも。。。

あの話は今度エイプさんがインしてきた時
話します(たぶん。。。w
2005/09/21(水) 01:10:05 | URL | ソルティ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/21(水) 02:50:54 | | #[ 編集]
さて亀レスでも(・∀・)ぁ
相手に攻撃が通って、かつ強クリに1撃耐えられればだいたいの敵に勝てます(σ・∀・)σYO

伯爵さんの場合2k↑のHPがあれば勝てるはずd(´ー` )

まぁ魔さんならPSで勝てますねw
リング+攻撃を避ける腕があれば(・∀・)ネ

ついでにTMPって今振るか迷うところだね~
追加は27日だしねw
2005/09/21(水) 21:14:18 | URL | 寝(しの #zrvSuWY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
