とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
いやー・・・えー・・・
ねえねえ。

どうでもいいんだけどさ、ぬこのスキルの「ファンクラブ」って超気になるんだけど・・・




あとさ、狸の「ストレッチ」ってさ、マジシャンにストレッチっているのか?



とか・・・・




どうでもいいね(・∀・)ぁ



こんにちはエイプリルですはい。

パケ放題にしようと思ったら、料金プランまで変えなくちゃいけないみたいで、泣く泣くパケットパック30にとどめておいたエイプリルですはい。。。。

金がないってつらいね(・∀・)b




さて、

暇なので本を読んでたら



(無性にバティを転職させたくなったよ>寝)



思いのほかはまりました(ぁ


活字はいいね・・・妄想も膨らむしね(ぁ



お昼ごはんは焼きそばば○ーんだよ・・・( ´_ゝ`)


そして何気に@1週間ちょいで学校が始まりますね(私が

暇なうちです・・・早く始まらないかなんて思ってるのは。


きっとすぐに休みが恋しくなるんだぁぁぁぁ(何



さ、ば○ごーん食べたら続きを読もう。。。(なんのブログだろうこれ




いっそTSやっちまおうか
コメント
この記事へのコメント
ファンクラブ→仲間の応援
ストレッチ→取り付かれた腰
かな?wikiで言うとね。

[壁]д・)<ぬこ育てたくなったよぬこ
2005/09/22(木) 16:27:21 | URL | 寝(しの #zrvSuWY.[ 編集]
∀・)<ぬこ強いよぬこ
ちはー、亡霊です。
エイプリルはそろそろ復活かな?

2005/09/23(金) 12:50:56 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
(・∀・)ぬこ…………

ちはっス亡霊さん!

そうですね、なんか母上も普通に会話してくれるようになったのでもしかしたら今日からやるやも………(ぁ


予定は未定ですけどね(・∀・)ヌフ
2005/09/23(金) 12:58:38 | URL | 管理人 #-[ 編集]
早くおいでーww

母上の機嫌を直すにはさりげなく家事を手伝って肩でも揉んでおけばおk
これで落とせます(マテ(・∀・)

今新スキルはいっても取れないよ
TMポイントなんてもうない(ぁ
2005/09/23(金) 20:33:54 | URL | ソルティ #-[ 編集]
機嫌はイパーイ手伝えばきっとよくなるぉーw
とりあえずがんばってみようーw

さぁ~て 弥生もがんばろう(ぇw
2005/09/24(土) 14:11:44 | URL | 弥生 #X.Av9vec[ 編集]
たぬきのダイエット
たぬきの○○さんに聞いたのですが、最近、お腹の脂肪が気になるそうなので、「ストレッチ」は必須スキルだそうですよ。 (何?
年内には「ジョギング」と「ウエートトレーニング」スキルが追加になるそうです。 (うそつけ (イミフ
2005/09/26(月) 11:58:59 | URL | ふにふに #3/VKSDZ2[ 編集]
>ふにふにさん
なるほど!そうだったのかぁぁぁぁぁ ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!(ぇ

狸の○○さんに

(*゚Д゚)つ「悪あがきがんがれ」

ってお伝え下さい(*- -)(*_ _)ペコリ(ヤメレwww
2005/09/26(月) 22:19:04 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
