とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
キタよw緊急メンテwwwww



だよねぇ~。あの重さは尋常じゃなかったwww


マップが崩壊してたしね( ´∀`)ヵヵヵ(後ろ向きで歩いてた自分テラキモスwww
(特にイベントガーデンはひどかったw)




あ~宝箱は、比較的出やすいと思います(・∀・)b

感知19でそれなりに掘れました(落とされる前は(ぇ

まぁ、チケットが入ってるとは限りませんがねil||li _| ̄|○ il||l


ちなみに。

宝箱13個中・・・チケ*8・携帯*2・10G*3






どうなのこれ(・∀・)ン?





・・・・こんなもんか(´- `)フフ




そうそう!

宝箱の中にもレアアイテムが入ってるみたいですよ!!ヽ(*'0'*)ツ



ピンクのピアス(だっけ?ん?)と飴帽子が出たことは確認済みです!



なので、飴装備とか~チョコ装備とか~ハピバレとか~・・・・






でちゃったらいいんじゃないですか!!( ゚д゚)ッケ!(何






・・・・がんがろうよ・・・ねぇ・・・(´- `)





そういえば・・・。

ポプリイベで存在感薄いですけど、スキルも実装されましたね(・∀・)ぁ



ちょっと検証してみましたが



リングMよりライトニングLv7の方がつおいよ?



・・・・しかも比べたのはレベ87のリングMとレベ83(だったかな?)のライトLv7ですよ?
(装備・ペットはまったく同じもの使用)




・・・・キタコレ(・∀・)b




まあ、今の緊急メンテでどうなるかわかりませんがね( ´_ゝ`)


アローとかAAの威力落ちてたみたいだし・・・






・・・・・・・。






まいいやぁ(・∀・)b



チョコ装備とハピバレさえ手に入れば。。。(´- `)(オイ


おまけ。


というか質問あったわたしのスキル状況をね・・・


報告というかなんというか・・・(ナンナンダw





eipuriru210.jpg


eipuriru211.jpg



こ、こんなんでした・・・(;・∀・)


ステも晒しておくか(ぇ

eipuriru212.jpg

(たぶん、花装備・メフィ・ダイヤの指輪・ルビーの指輪。。。でした。この時)



はい!

いじょです∠(・_・)

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おかえりーエイプリル。
羊のスキル増えたね。

私は、TMをリングに突っ込んだんでレベ上げるまで、新スキルむりぽ。

ノシ
2005/09/28(水) 08:52:52 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
スキル情報 ありがとうです
スキルとステフリ拝見しました。
ありがとうございます。

全フリ 魔力 とってもすてきです。 (¬_¬) チラッ

昨日は箱200ほりましたが、つい金にめがくらんで・・・・・・。 
1個 20kで・・・・・。
全部・・・・。   w(◎o◎)w ガビーン

とっても 不安定で怖かった。(ばぐばぐばぐばぐ
2005/09/29(木) 09:43:38 | URL | ふにふに #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
