とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
あ、明日から学校じゃん・・・
おはようございます。お腹がグルグルしているエイプリルですorz


えー、髪の色変えようと思いますw(イキナリ

今のところ青が有力なわけですが。。。どうだろうか?


ま、そのうちssでも・・・







さて。

皆さん、掘りの調子はどうでしょう?

わたしは飽きやすいしリアルラックないので


「っは(´ー`)y─┛~~」


って感じですね(何



でも、今回のイベで、飴装備とピアスの価格が激しく落ちたので(・∀・)b




チョコ装備とハピバレはようわかりませんw(ぇ




eipuriru213.jpg





買っちゃった(σ・Д・)σYO!




ε- ( ̄、 ̄A) フゥー



・・・・先走りすぎましたね(・∀・)b




ま、今更(´- `)フフ








先走りというかなんというかですが、



風羊になってしまっt(ry




あはは・・・・




なるべく地味に生きるので見逃してやってください[壁]‥)チラ




でも野良大うまかっt(ty




あはは・・・・




そうそう。

eipuriru214.jpg




(*゚Д゚)つ[ライトニングだとわかったらいいなー的画像](ムリポ




い、いあーつおいですねー(・∀・;)ニマ



まぁ、モンスはヤムQですけどね(ぇ



わたしも負けずに・・・

eipuriru215.jpg






3位・・・・




ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ




レベ91でエッグスペクター2確なので、

1確になったら・・・



安直に、430×2=860



(ё) エ?・・・・・1位いけるんじゃ・・・(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)






ま、その前に860匹狩る分のOQが持てませんね(´ー`)y─┛~~




まいいか・・・どうにかね・・・








eipuriru216.jpg






(*゚Д゚)つ[お黙りなさい的画像]




申し訳・・・・
コメント
この記事へのコメント
3位おめw(ノー`)ニヨ
[打消]リスも風魔にしようか・・・[打消]

|∀・)<ちなみに髪は水色+天使羽根がおすすめですy
(ブログにうpったやつw)
2005/10/02(日) 13:25:57 | URL | しの(寝 #iRYlOEkc[ 編集]
打消し残ってるw
まぁ気にしませんy
2005/10/02(日) 13:27:15 | URL | しの(寝 #zrvSuWY.[ 編集]
ちはー
モンクエランク3位おめー
エイプリル廃化が一層進んだ?(・▽・)
体きーつけて。

ノシ
2005/10/02(日) 21:25:45 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
