とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
臨時メンテか・・・
折角INしようと思ったのにね・・・


ついてないわぁil||li _| ̄|○ il||l


なのでまわってきたバトンにでもお答えしようかと(・∀・)b


↓↓↓



バトンは輝流さんからまわってきました~。


□貴方のHNは何?
  HN?ぇ・・・別にない感じですが・・・   

□HNの由来は?
  ぃぁ・・・だからない・・・

□差し支えあれば本名を
  ↑日本語おかしくないですか?
  「差し支えなければ本名を」ではないのだろうか・・・ 

□本名の由来は?
  父が好きだった「らしい」プロゴルファーの人の名前から

□過去に使っていたHNは?
  ん~・・・・・・・ない・・・(ツマンネー(゚Д゚)

□過去につけられたあだなは?
  つねに苗字で呼ばれてまして・・・( ´∀`)ヵヵヵ

□今までにこの名前可愛いと思った名前は?
  可愛い・・・可愛い・・・(ナンダ

□一番大切な恋人にはなんてよばれたい?
  ぇ、それはリアルですか?TSでですか・・・?(ぇ

□HNと本名どちらが好き?
  いちお親からもらったものですからね・・・本名

□また生まれ変わっても本名でいたい?
  ぅ~む・・・別な名前も楽しそうですね(・∀・)b

□バトンを回す五人
  五人なんて思いつかないです(´- `)
  ま、あえて・・

  しの

  受け取りな(´ー`)┌ 


  イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜


  ・・・・( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ 


  (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

  

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
受け答えが同じになっちゃう仕様(・∀・)
イラnガハァッ :;*.':;(゜Д゜(#○=(-_-○

いあ、受けとるよ?うん。
2005/10/06(木) 17:32:57 | URL | しのですよ #zrvSuWY.[ 編集]
ちはー
エイプリル元気そうだねー
イベントはスキルゲットのようで
うらやまし(・ж・)

バトンというより不幸の手紙と同種のものと感じるねえ。

ぺちぺちID増やすよ

ノシ
2005/10/06(木) 20:38:41 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
 お久しぶりです。最近もずっとサブで入っている輝流です。
 いきなりのバトンを受け取っていただきありです☆
 あんな私の日記を見ていただいてるとは。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
2005/10/08(土) 03:51:07 | URL | 輝流 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
