とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
10時からなのか・・・
がちゃこいんに振られたエイプリルです。おはよーございま・・・



先日のポプリイベの恩恵で、ガチャフィールド2と3?
のレア出現率が上がったという罠にまんまとかかりました(・∀・)b



・・・・デナイジャン( ゚д゚)!!





儘にミラを与えようと思ったのにね・・・




って(゜O゜;




あ、あれ・・・・?





・・・・普通にかぐや買えばよかっt(ry




(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・





(*゚Д゚)つ[腹いせにミラに求愛]


eipuriru222.jpg







困られた( ´∀`)ヵヵヵ(ヤメレ







他にはデスネ

eipuriru224.jpg




(*゚Д゚)つ[家族が増えt(ry]




なんで同じのが出たんだろう(;・∀・)




まいいか(*´ェ`*)デレ




さてさて。

近況報告でも(・∀・)b





eipuriru225.jpg




レベ90装備(ルナ装備)デスネ(剣はないからアイスでw






eipuriru226.jpg






レベ95装備(アイス装備)でsキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!(盾ないからルナでw





キモヘルム(*´ェ`*)キャァ(ぇ





姫ー寝ーもう囲まれても怖くなi(ry






しかし、何故レベ90代は装備が2種あるのか?

ルナとアイスってそんなに性能変わらない気が・・・





・・・・。




まいいか(*´ェ`*)デレ(何





もうすぐ100ですねー。

どうしよう・・・いあ、どうもしないけど・・・(マテ

とりあえず、明日まで出来ないから目標でも考えようか(´ー`)y─┛~~









おまけ

eipuriru227.jpg




ワニカードおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ( ノД`)シクシク…
コメント
この記事へのコメント
95おめ!(`・ω・´)
ガチャに1000ptつぎ込んだんだねぇ(笑
IN出来たらキャンプ特攻でもしようかな( ̄ー ̄)ニヤリ

関係ないけど+化して耐性来たらアラ様(アラクネ)に魔耐性つくからご注意ください。
2005/10/11(火) 16:48:53 | URL | しの vs Test #zrvSuWY.[ 編集]
ガチャなんて。。。運ですよ運w
気合で頑張ろうw

しの様>∑アラクネに魔耐久性って・・・・。やめてぇぇぇぇ;;これ以上魔をいぢめないでぇぇぇ;;

はい!壊れ気味な弥生ちゃんでしたw
2005/10/11(火) 18:16:03 | URL | 弥生 #X.Av9vec[ 編集]
ちはーエイ姫おげんきー?オッケィー、弱体化キタ、フゥー(挨拶

キモヘルムオメー(シャアだよシャア
弱体で装備品で補う方向になるのか、さらなる課金になるのか(爺暮からの課金装備が増えるんだろうな。

弱点:銃がおおくなってガンナーにはうれしいかな(いないけど

魔の弱体でうさにいきそうだよ。

ノシ
2005/10/13(木) 18:43:32 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
やっと見つけた・・・
とりあえずカキコ。
それにしても最近更新してないんだね~
毎日更新目指してガンバレ~w
今度トムベスにでも行こうね
じゃあ、過去ログ見てきます
じゃまたノシ
2005/10/31(月) 02:13:17 | URL | Notice #uwqLRD7Y[ 編集]
ね、姉さんキターwwww
てか、いきなり持ち物検査された気分なのはわたしだけですかそうですかΣ(´Д`;)


過去は、まあ忘れt(ry
トムベスお供しますよd('A`)
2005/10/31(月) 14:51:41 | URL | 管理人>Notice姉さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
