とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
苦し・・・
夏風邪は馬鹿が引く。

馬鹿は風邪引かない。


・・・・。


じゃあ、この時期に風邪を引いたわたしは・・・?


馬鹿じゃなくぁwせdrftgyふじこlp;(゜ロ゜;)エェッ!?




(放置)




どうも。黒糖飴ふぉー!なエイプリルです(イミフ

ウマーですよ黒糖飴まぢで(やっぱり放置




さてさて。

新装備きましたね(ネタ遅


ヌ・・・うるさいよ(`´メ)


コレクター魂に火がつき、いろいろ集めたのはいいのですが・・・


もう倉庫いっぱいだよ(・∀・;)


しかたなく持ち運んでみるものの・・・



OQ60個しか持てませんからーーーーー!!!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww







『あ、君持ち過ぎネ(´ー`)y─┛~~』
(「あ、君明日から来なくていいよ」とリストラ宣言した社長的なノリで(何






というわけで、売りましょうそうしましょうw





eipuriru229.jpg






さよならハンチング・・・(゜ーÅ) ホロリ(多Σ





どうでもいいですけどブラック火薬安くなりましたね; ̄ロ ̄)!!


前はゴースト入り口で売れば500Gくらいにはなったはず・・・



今は・・・

eipuriru230.jpg




293G・・・δ(・ω・`)ウーン…


まあ、その分装備が高く売れるようになったんでしょうがないかぁ


でも96個も持ってたなら早く売っとけばよかった罠(・∀・)b






il||li _| ̄|○ il||l






・・・どんまいわたし。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。






えー話は変わりますが、最近OQ高いですね・・・;


青も赤も140~180が相場とか聞きましたよ??



テラタカス(・∀・;)(前は100でも売ってたぢゃん( ´Д`;)




なので自分で作りました(*`д´)b


合成は感知が影響するようなので感知極に・・・イソイソ


シャープガルド+7、沼盾?、紫ピ+4、フォーク+7、UFOで

感知36くらいだったかな~・・・(うろ覚え


と、とにかく!魔なのに合成成功率85%を叩き出し!!


な、なんと・・・


eipuriru231.jpg







99個中99個キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!






怖(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル(ぇ



まぁ、61回くらいやって100%だったのはこの1回でしたけどね(´ー`)y─┛~~


あとはぼちぼち70~90個って感じでした。



計算はめんどいのでしませんが(オイ


買うより安いですw


作るのがめんどくさいですがネ(・∀・)ぁ





えーと、あとは・・・

羽根トカゲの翼を求めて野良奥篭って来ました(*`д´)b




あっはっはでないでないw



まったくでない本気ででないよ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ



でもまぁ、気合で11個集めました(;-_-) =3



@3個・・・誰か・・・(ぇ



ちなみに。

250個のOQを使い、11時のメンテで落とされるまでにでたドロップ・・・


ブロンズバックラー*4

ブレストブロンズバックラー*1

クラシックガン*1

パワークラシックガン*1

ベレー*4

青銅杖*5

青銅・導*3

(ターバン*1)←これは野良大ドロップ


しめて143,095G




ウホ(*´ェ`*)ウマー




この他にも拾えなかったもとい、拾わなかった物もあるので


150kはかたいかと・・・(・∀・)ヌホ(拾ってればな



1時間で150k・・・ウマーな時代になったものです(´ー*`)キラ



世の中には1日(といってもきっと24時間ではない)で12M稼ぐ廃な人もいることはスルー





おまけっぽいもの。


eipuriru232.jpg



街灯80円

マイクスタンド100円


購入シチャッタ(・ω・`=)ゞ



ネタに・・・なればいいな・・・とか・・・(願望
コメント
この記事へのコメント
頑張ろうw
一度エイプさんのキャンプにおじゃましたいですわ^^ そういえば・・・もうペットかったぁ??
2005/10/18(火) 15:56:34 | URL | 弥生 #X.Av9vec[ 編集]
エイ姫風邪大丈夫ー?

+になってやりにくいですなあ。
ブラック火薬はだいぶ前から293円ですよエイ姫
とりあえずレベ上げのため、ツリーゴーストオンリーになってる竜からでした。

あと知り合いの猫さんからイベント大会のお知らせ。詳しくは☆ケセラセラ☆のプログにて
http://yaplog.jp/itigomirumiru/
2005/10/19(水) 08:57:52 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
