とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
とりっく おあ とりーとー
てことでお菓子下さい(。・・)_



チョコとか下さい。

めんどうなんでキャラメルとクッキーも下さい・・・




( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ




こんにちは、更新しようとするとパソがフリーズするエイプリルですb

強制終了かけますd('A`)




・・・・il||li _| ̄|○ il||l




さて、姉さんにも急かされたので更新しますO(≧▽≦)O




時期柄、ハロウィンイベネタでも(何



え~どうですか?かぼちゃと角ゲットしましたか?


わたしはなんとかかぼちゃをゲットしました☆^∇゜)


ssはとり忘れました'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、





eipuriru236.jpg


↑こんなのしかないよ(イミフ




NPCのネーサンも稼ぎ時なんでしょうかね?(ぇ



角のために魅力クエする気も起きないので、きっと角買うんだろうな・・・



昨日1Mで売ってるのをみたので、今日あたりもっと安くぉぶぶぶぶ(何

ぁ、かぼちゃには魔力付けていつか使いたいな・・・とか考えてますb





次は狩りの話でも。


まずはメモ〆(.. )カリカリッ!!


・Lv95~99  イザベルクエ25回
・Lv99~100  ミンゴクエ5回


ここまででレベ100いきました∑q|゚Д゚|pワオォ


最近は専らクマ牧場勤務( ゚Д゚)/ ダ-!!




 eipuriru233.jpg




ほら・・・




eipuriru234.jpg




殴って・・・



eipuriru235.jpg




殴っ・・・て・・・



eipuriru237.jpg






(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

残っちゃったorz



eipuriru238.jpg





結局だね(*´ェ`*)




勝ち誇ったクマの後姿に貞子を飛ばしt(ry



てか、最後に生き残ってたのが私という時点でおかしいおかしいアリエナイd('A`)


DMないもんね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



eipuriru239.jpg



その後、初心者装備(藁)のドラさんに仇を討ってもらい
あっけなく死亡(-∧-)合掌・・・





牧場勤務は楽しいなぁ(*´ο`*)=3






おまけbb


eipuriru240.jpg



(*゚Д゚)つ─[姉さんに拉致られた図]





eipuriru241.jpg





∑d(゚∀゚d)イカス!(ぇ






おまけのおまけ(いいよもう・・






eipuriru242.jpg




Let’sクマ牧場( ゚Д゚)/ ダ-!!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
