とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
飽きたので・・
テンプレート変えました(・∀・)b

前のは前ので気に入ってたんですが、
画像はみ出るしフルスクリーンにすると大きさおかしいし・・・


乙(・∀・)ノシ


まぁ、今回のも普通ですね(ぇ
てかいいのないよ・・・(´-`)

がんがれFC2(`0´)ノ
晒してみる。壁|m`)ムフ

↓ココカラ
eipuriru254.jpg



転職しますた(・∀・)ぇ



折角なので・・・

eipuriru255.jpg



(・∀・)っ[ちゃーみんぐぷろからー]


eipuriru256.jpg



↑ココマデ

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


私的に何色か迷ったので、某姫さまたってのご希望の
金髪になりますた。

なんかどっかの誰かさんとかぶってないか今更心配になってきましたが


まいっか(・∀・)b



・・・(´-`)



以上。ネタがないのでうちの長男を晒そうのコーナーでしたd('A`)ぇ


ルーキーをある程度育てたらタヌヌ復活させようかさせまいか(どっちだ






*おまけ*

晒していいのかわからんのでいろいろモザイクb

eipuriru257.jpg



(´-`;)ネ?


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
