とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
be all right !!
これで何のことだかわかったら、君とわたしは同士だよ('-'*)エヘ
↑消した意味がワカラナイ(;´Д`A ```


さて。発売が待ちきれないエイプリルです。
何のことだかわからないそこのあなたはどうかソノママデ・・・

どっかの誰かさん。ぐぐらないようにヾ(`◇')ダメッ!

まぁ、ぐぐってもでてきやしませんがね(´0ノ`*)



以上余談。

とりすたは・・・がんがってます。

ルーキー・・・57のTM47(48かも;)になりますた。
(*'へ'*) ンー・・・ガリクエ@4回かな
終わってもきっと58どまりでつb
60まではマイマイとでも戯れましょうそうしましょう。


ひつぢは。
レベ127のひつぢより幸運ないことが発覚=(´□`)⇒グサッ!!
しかもまだ幸運未振りですってよ奥さn・・・
装備合成し直さなきゃイケナイネ・・・(´Д`|||)

コメント
この記事へのコメント
寒すぎ。何でこんなに寒いんでしょ?
去年もこんなに寒かったかなー?ネットの中みたいに暑いほうがよくないですか?
2005/12/05(月) 14:30:00 | URL | ('-'*) #-[ 編集]
ギルド内にLv171魔極さんが居ますが何か?('-'*)

命中より火力で押し切ってます。命中もそんなに悪くないですけどね(・∀・)成長合成あるし。
つまりまぁ、振りすぎは禁物ってことでb

以上、魔はLv66までしか育てたことのない獅子の戯言。
2005/12/05(月) 17:29:48 | URL | 寝 #zrvSuWY.[ 編集]
('-'*)さんへ
そうですね。正直今わたしがいる部屋の温度は6℃ですが何か?(・∀・)
でも。寒いのもきついですが暑いのはもっときついでつ(´・ω・`)


寝君へ
まぁ、忠告は受け取っておくよb
とりあえず成長合成期待できない人はど う す れ ば ?(・∀・)ヌフ
2005/12/05(月) 22:50:02 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
